日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

10月→11月

◆「体調の安定」を入手◆
11月某日*1発売…予定

f:id:Sir_ONJOYDO:20171030175943j:plain
表紙イメージ
 

  • コントロールの仕方がわかり出す
     どうも、半月ぶりです…皆様この10月、どうお過ごしだったでしょうか?…私は上々でした(*´▽`*)ゴメンナ・・・
     …とりあえず今月は、2年間カウンセリングを受けた時の日誌をもとに、生活習慣を大幅に改善…それは朝、起きる時間から寝る時間までどのように過ごすかを自分なりに組み立て、管理するモノでした
     その中で足りない習慣や要らない習慣を足したり引いたりで見えてきたものが「体調の安定」でした_〆(゚▽゚*)ノ

★寝込む日がなかった!!☆

  • 初夏から秋までが…
     5月から9月まで半分死んでたようなものです、記憶がない…しつこいようですが、特に8月の台風のダメージが大きく
    「もう生きるのやめた方が楽になれそう_〆(゚▽゚*)ノ」
    って状態でした…しかし、その後セルフメンテナンスをはじめ、問題の根源となるきっかけを分析してたら「カフェインの摂りすぎ!?」と言う新たな結論に行きつく…
     今まで意識したことなかったけど、私はコーヒーが大好きで、最低でも1日3杯は飲む…それをしばらく止めてみようと思い立ち、とりあえずカフェインレス・コーヒーに切り替えて1週間様子を見たら…「感覚過敏が弱くなった感じがした」無論、これは私個人の経験であり、みんながみんな同じじゃないと思うので、その点は気を付けていただきたいです
     しかしながら、これを機にカフェインがどういうものかを調べてみるのもいいことだと思います、自分が発達障碍という自覚があれば、適切な対処をするうえで知っておいた方の良い情報だとも思います!
     「習慣」 何も考えないで行ってる行動を改めて客観視して分析する…そこに問題の答えと対処法が存在すると確信できた月でした…おかげでもうこの先二度とチョコレートや深入りコーヒー、夜更かしのできない人生なんですが*2、既に社会的に死んだ身*3…これからの私の余生…生きて漫画描いてるだけで幸せと思う今日この頃ですかね…〆(゚▽゚*)ノラノラ

 

☆11月の予定★

  • 三話の出版と海外版の翻訳の続き
     体調が安定化して以来、遅れを取り戻そうと必死に製作モードで追い上げてきました…おかげでどうにか今年中に三話目をリリースできそうです…!!
     正直、商売そっちのけで制作してるんで、現在の売れ行きとか人気とか全く気にしてないんですが…英語版の出版によるレスポンスは少しだけ気になります…読んだ人は面白いと必ず言うのに、なぜか売れない不思議な漫画、外国人はどう見るのか…かなり興味深い実験です…昔よく実験映画とか作ってた監督さんがいっぱいいますが、私の漫画はそんな感じっぽいのですかね?
     いずれにしろ、11月もやる事はたくさんあります…体調や感情の波が、食習慣を変えることで平らになったのは、私としても驚きでした…これで、安定した制作活動が出来るようになると思うと先が少しだけ楽しみになりました…とさ

私は…私の読みたい漫画を勝手に描いて売っている‼…そういう人なんです…_〆(゚▽゚*)ノ

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な感想
     素敵な音楽に出逢いました…この曲聴いて少しでも良い!と、感じた方は是非とも購入をお勧めします…まさに音楽の回帰、ソウル、ブルースをpopにした感じの…上手く言えませんが、聴くために造られた音楽*4って感じです、とにかく、「音」で勝負してる感じに惹かれました…!・・・・・最近の音楽に疎くてすみません_〆(_”_;・;'.、

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想代わりにポチっとお願い!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ

*1:今度の半月報告よりは早いと思います…〆(゚▽゚*)ノラノラ

*2:それしか食べ物が世の中にないわけじゃないですから、なんてことないんですけどね…禁煙や断酒と同じもんです…

*3:前の主治医の先生や今の主治医の先生も私が外で働くという行為は不可能と言ってました…私もこの点をクリアーしない限りどこかで詰む…まいったね…(*´▽`*)

*4:なんか変な表現…でも、言葉が上手く出てこないのです