日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

半月報告

◆最近、安定してます_〆(゚▽゚*)ノ◆
見事落選しました!
f:id:Sir_ONJOYDO:20171015180745j:plain
jp.rohto.com
これが勝者たちだ!比べてください!レベル、センス共に私とは絶望的に違いますよね…!納得でしょ!?英語で言うなら「I'm not worthy!」ですよ_〆(_”_;・;'.、

  • 病院が変わった
     半月ぶりです、皆様お元気でしたでしょうか?私は、どちらかと言えばよかった感じでした…健康状態は…
     しかしスケジュールはもう、跡形も無くなってしまいましたのですがね…相も変わらず一人寂しく、大したレスポンスもあるでなく…まさにボイジャー二号状態で時間と空間を寿命が尽きるまで航行中…
     病院があまりにも遠かったんで、近場の病院に転院しました…診察も月一になり、外出の機会が削れて大変満足です、はい(*_ _)

★カフェインがね…☆

  • 私事ですが…
     どうやら私はカフェインとの相性がとても悪いと言うことを、止めてみてはじめて気づきました…強烈な緊張の糸、張り詰めた感、覚醒感といったモノがあったということを止めてみてはじめて気が付いたのです!
     そりゃ一日中ピリピリしてるよな…イライラしてるよな…と大納得!世の中にはカフェイン抜きコーヒーってのがあって助かっています、一応誰かの参考になれば幸いです(*_ _)

☆ハイまた落選★

  • 生みの苦しみの結末
     リトルナース・イラストコンテストに応募しましたが、またもや落選いたしました!
     以前も、講談社のキャラクターデザインコンテストで落選しましたが、私の作品は現在のお客様のニーズに答えるどころか、むしろ不快感を与えているような気がしてなりません…
     私としては、人がどう言おうが、けなそうが、シカトしようが描き続けていくつもりなんですが、いかんせん生活ができない…見方によっては完全に詰んでる状態なわけでして、今もなお寄生虫の如く人の生き血を食らいながら、ひっそりと息を殺して生きてるのが現状なんですよね…
     と、言うかいつまでこのような生活が続くのだろうか…と、今は書き綴ってますが明日の朝にはケロッとしてます、それでまた反感を買う?…売り歩いているのかな…
     気にしない気にしない、一寝入り一寝入り〆(゚▽゚*)


本日の制作過程よりワンシーンを…

f:id:Sir_ONJOYDO:20171015204000j:plain
ボチボチ仕上げに入ります…



カフェインがなんと99,7%カットというのが魅力です!私のお気に入り!
Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想代わりにポチっとお願い!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ