日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

再起に向けて…何度めだ!?

◆またもや脳がクラッシュ◆
9月25日~こんな感じ…
f:id:Sir_ONJOYDO:20170930145547j:plain

  • また何もできんくなった
     テンプレートがあるとはいえ、ようやく書き綴っていた分が出来た…PCで打ち慣れてるので大変でした…
     まぁ、それはそうとして…年に2度はレベルダウンするという強制イベントが来ます…そのたびに寿命の目減りと限界値が体感できるアンラッキーイベント…原因を究明する気にもなれなかった…が…

★女城主直虎とか☆

  • 面白いじゃないか!
     今更ながら、親戚からデータを借りてみてます…ほとんど動けないので、知らない世界を見るしかないと思いどうにか15話まで観ました、ありきたりな感想ですが、期待してなかった分面白かった!ということですね…内容にはノーコメント!自分の目で見て確かめるが良い( ✧Д✧) カッ!!
     期待してなかった人は期待以上だと思いますよ、はい(*_*;A
    後はまたゲーム三昧ですね…ボタン押すのが精いっぱい…

☆再起はいつだろうか★

  • 自分でもわからん
     時間が経てば動けるようになるのはわかってるが、時間=寿命って観念が頭いっぱいになってるから、なかなか辛いものがある
     今となっては頭だけしか働かないポンコツ人間になってしまった…手は震えて役に立たないし、何よりも精神的にまいってしまっている…家の中から出るというか、太陽の光が皮膚に突き刺さるように痛い…そのせいとは思いませんが、日暮れぐらいになるとむくむく元気みたいなもの?うまく言えませんが、気分がスカッとする瞬間が時折あります…今度、病院に行った時その辺を詳しく聞いてみたい
     何よりも気になるのが自分の立てた予定を自分で崩してしまう事…今は、怒る気にすらならないくらい疲弊していますが、後々現実問題として向き合わねばならなくなる…その時、挽回する力はあるのか?あるいはよい知恵が湧き出るのか?その点が不安と言や不安…問題に対処する手はあるのか?…と思えば思うほど、言うことをきかない体が憎いです…
     とりあえず寝てても出来ることをしながら、回復を待つしかないのだろうなぁ…と、毎度の如く現実的に自分を俯瞰してる事でしょう…_〆(_”_;・;'.、
  • ちょっと様子見をしてみての経過として…10月1日
     ひょっとしてカフェイン*1の摂りすぎ?と解答らしきものがでた…刺激という視点で調べてたら…統合失調や発達障碍の方はカフェインと相性が良くないと…なるほど…身をもって知りました*2_(_”_;_shit!

♬それではお別れの曲です♬
久々ですね、実は11年ぶりにCD買っちゃったので紹介!

  • 今日もいい加減で適当な紹介
     最高ですね!実は1stアルバム買っちゃったんです!たまたま、キモノやん広報係さんとツイッターで繋がってしまったばかりに(^▽^)/イェ~イ
     これは良いもんミツケタゾ!と言った喜びでした(*´▽`*)上手く言えませんが、自分たちの色を持ってる数少ない音楽家といった感じです…最近*3の国産音楽のイメージ*4はどことなく二番三番煎じな感じがして苦手なんですよね…記憶力悪い癖に
     しかし、彼ら?(彼女ら?)の音は、湖面のように透き通っていながらもダルでスクラッチな…相反する矛盾を一体化させた感じが私にとっての魅力に感じました*5
     何はともあれ、生で聴いてこその音楽ですが、この1stアルバム、後々お宝になる可能性大と見越して買わせていただきました!
    正直、目を閉じて聴き惚れる美しさがあるんですよ!
     「これからもがんばれキモノやん!」とONJOは一人そう願うのであった…

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想代わりにポチっとお願い!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ

*1:コーヒーの飲みすぎ

*2:現在はカフェイン抜きコーヒーというのを飲んでます…止めてみて解ることもあるのだなぁと実感中…しかし、毎度ながらの離脱症状が苦しい…けど最近では楽しい、どう良くなるか楽しみでもある

*3:とはいってもここ20年内のお話

*4:あくまでも!主観ですが、いつの間にか音楽って聴くものじゃなくて観る物に成り下がっているところがある…(゚Д゚)

*5:意味が解らないならスルーしてください…ダルってのはアンニュイよりも気だるい感じで使った、鈍いとも…色味で言うダルって感じですね