日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

士別三日、即更刮目相待

✿今年の目標が定まる!!✿
非復呉下阿蒙
f:id:Sir_ONJOYDO:20170720113430j:plain

  • 英訳出版に取り掛かる!
     実に久しぶりの投稿です…正直、漫画制作と出版に加え、健康管理…特に神経の波を克服しようと悪戦苦闘していましたが…克服しました!
     とはいっても発達障害が治ったわけでなく、対処、コントロール法を見つけ出しただけのことです…それこそが慢性化した低血糖の克服でした!
     よって、現在気分変調によるダウンはありません…その代わり一日に摂取できる糖分を限りなく減らして、白くまも一回に4分の1個しか食べられませんが、私の創作意欲や創作内容、集中力の質、持続性を考えると、この後一生、甘いものなんて食べなくてもいい!
    と思えるくらいの発見と益でした_〆(゚▽゚*)ノ゛!

★具体的な予定を考える☆

  • とりあえず英訳
     何はともあれ作品が完成してないと売れるものも売れないんで、ローカライズがメインとなるでしょう…ぶっちゃけ、私…学生時代の英語の成績は国語の次に悪かったのですが、こと仕事と割り切れば、苦でもない…むしろ、テストに出ないような口語訳なら多少自信あり…
     しかし、なんにせよ具体的に物事を推し進めていくのであれば、まずは翻訳そしてアメリカの税務局との直接交渉…これが今年の私のお仕事になりそうですね!
     無論執筆をしながらですけど…(゚д゚)(。_。)ウン

☆これからは世界のONJO

  • 全ては実験ですよ実験
     私の実験がどういう実を結ぶかわかりませんが、もし私と同じようなことを考えてる同志がいるのであれば、その先鋒を買って出ます!*1そして、結果が出ようが出まいが、その過程を細かく丁寧にブログで紹介していきたいと思っています!後の為に…
     音楽も漫画も、芸術も、発明も…日本という飼い殺し奴隷市場から解き放たれない限り、リエーターと呼ばれる悲惨な使い捨てワーカーを量産する、生産性のない消費国になってしまうのは目に見えています*2…私は真のCREATOR個人がCREATORとして独立できる世の中の為に、貢献したいと強く願っています!
     「その構造から脱出する!」に命を使っていこうと決めて…3年?(意外と早いな)とにかく、BESTを尽くしていこうと思ってます!
     これは、フリーランスとかそういうものではなく、仲介者のいない商売なんです!今は野良と名乗るしかないけど、この企ての成功いかんでは、自分でもこの先どうなるか分かりません!わからない世界を体験したい!出版社に寄生している中途半端な漫画家のなり損ないに、お情けをいただくよりは、私としては戦い甲斐がると思っての挑戦なのです!*3
    結果をお楽しみに_〆(゚▽゚*)ノ゛
     まぁ、過程も暇があれば少しずつ公開していきますが、気長に待っててください…(*_*;A


ゲーテが言ったか怪しいけど…
f:id:Sir_ONJOYDO:20170720195127j:plain

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想代わりにポチっとお願い!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ

*1:もっともこういうのって先駆者が成功した時点で、後者は方向転換を余儀なくされるんですけどね…

*2:てか、もうすでになっています!だから、私はそれに乗らない方向性で事を進めていました…

*3:They are stupid wanker worker.let's now dumpin' shit in your bed...moron.