日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事 日曜日

✿変化に乏しい毎日✿
正義が勝つとは限らないんだ…って、こいつイイもんなの?
f:id:Sir_ONJOYDO:20170528195552j:plain

  • 今日も制作、明日も制作
     いろんな方のブログを見て回りたいんですが、原稿上がるまでは、ブログ閲覧どころかTVゲームすらできない状況で、せいぜい同じモニターで管理できるツイッターでお話しするのがやっとの状況なんです…今回の制作で、一区切りつけて身辺整理や紙媒体や体験による情報収集、何よりも休養をしたいなぁと感じる今日この頃です…_〆(゚▽゚*)ノ゛

★今日の進展☆

  • まぁ、これが終わるまでは全部後回しということで…
     見ようと思ってた映画が積んである…観たいのは聞き流しで内容は把握したけど、観てはいない…本も漫画も…正直漫画はしばらく読む気しない…音楽だけが唯一リアルタイムでついていける話題だが、話す相手がいない…A氏とは語りつくしたし…(*_*;

☆来週からの予定★

  • 作品を磨き上げるために使いたい一週間ですね
     また夜のシーンが…私の漫画は必ず時間経過の関係で、真夜中のシーンが出てくる…たまたま重なっただけなんですけど…夜の公園って、誰もいなくて不気味ですよね…また、誰もいないかと思って、誰かいたら不気味通り越して、恐怖ですよ!夜の公園には近づかないようにしましょう!


本日の制作過程よりワンシーンを…
f:id:Sir_ONJOYDO:20170528195647j:plain
♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介
     今日は、KESTRELの1stよりthe acrobatをピックアップします…え~邦楽でK*1で始まる人を持ってませんでした…しかし、このケストレル、聴けば聞くほどにSHOGUNと似てるよなぁ~と思うのは私だけでしょうか?まぁ、私だけでしょうね…70sはプログレが盛んだった時代でもありますんで、このケストレルプログレに無理やり区分けされてるのが気に入りませんが…まぁ、そんなことよりもSHOGUNNですよ!SHOGUNに似てるのか?、SHOGUNが似てるのか?、この観点は大きな差異を産む論争の火種だと思います…多分_〆(゚▽゚*)ノ゛

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想代わりにポチっとお願い!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ

*1:例えば私がKANを持っていたとしましょう…ローマ法王が、コカインを懐に忍ばせてる感じがイメージできますか?一般的にはあり得ないでしょう…私はイメージして描けますが…それはまた別のお話