日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事 土曜日

✿どーは土曜のどー♪✿
専門家が素人をけむに巻く技:その1の図
f:id:Sir_ONJOYDO:20170527201449j:plain

  • アホがばれそう…
     バレるというか、正直毎日アピールしてる気がしてなりませんね…早めにカミングアウトしてますねずっと…そう!私は阿呆です!くるくるパーの頓智気野郎です!Kitsch guyとでもなんとでも罵ってください、ONJOと罵倒してください!私としては、悪評でも何でもいいから拡散力に期待しています!…いや、バカですからどうでもいいです( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

★今日の進展☆

  • A氏が遊びにやってきた!
     仕上げるということは、時間がいくらあっても足りない感じです…時間の体感速度が速すぎて、進んでる実感がなくテンパっていた…そんなところにA氏がやってきて一通り読んで、ピカレスク漫画*1とは何かと私が一方的に熱く語り…お互い納得(たぶん)したところで気が付けば時間が…けど、まぁ…凄くストレス発散になったんで、良かったと思います…ボキッ!!☆_〆(〃∇〃)ゞ

☆明日の予定★

  • 淡々と進めていく
     今のペースだと六月の第二週目のどこかでアップロードできますね!多分昨日も書いたと思うけど、そういうことです…ニッチなファンの為にも、ハイクオリティなカラー漫画を描き続けていくために、体調管理や食生活、運動を続けていこうと思います!(゚д゚)(。_。)ウン


本日の制作過程よりワンシーンを…
f:id:Sir_ONJOYDO:20170527214148j:plain
前にもこんなシーンあったような…コピぺじゃないですよ!
♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介
     本日はJOE RINOIEのシングルカット曲Synchronized Loveをピックアップ…この映像と曲は有名だと思いますが、造った人は実に謎の多いミステリアスなアーティストです…私がよう知らんことのことだけですが…わかりやすく言えば…ん~和製トレバー・ホーン?厳密には書かないですが、そんな感じ…売れる曲、というよりは残る曲*2を作る天才だと思います!
    私の中では、不思議の海のナディアのオープニングとエンディングで名前出てて、なんとなく記憶に残ってた人…このシングル盤をブックオフで見つけた時は感動でしたね!売った人、今も生きてればいいですが…何もかも売らなくちゃいけなかったんでしょうねきっと…(・_・。)グスン



Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想代わりにポチっとお願い!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ

*1:現時点ではルパン三世がしっくりきてます…ですが…私は切り口角度を変えて表現していくつもりです、当然っちゃ当然ですけどね…連載なんで読んでいけばわかってくる話です、多分_〆(゚▽゚*)ノ゛

*2:売れ残りじゃなくて、記憶に残る