日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事 金曜日

✿金曜日ですね!✿
未だ現役メガテンⅢマニアクス
f:id:Sir_ONJOYDO:20170526215412j:plain

  • あんまり意味のない見出しですみません…
     金曜日ですよ!私にとって金曜日と言えば、金曜ロードショー13日の金曜日しか思い当たりません…生活をシンプルにし過ぎたため、頭もシンプルに…髪型もシンプルに坊主です!髪切るのにお金をかけるなんてあり得ない!悩みの少ない人生にしていきたいものですね!_〆(゚▽゚*)ノ゛

★今日のお仕事は?☆

  • 問題ない感じ!
     順調に行ってますよ…自分でもあり得ないくらい順調に!低血糖対策が効果を発揮してきましたね!4キロを19分で走破するくらい順調!水あめみたいな汗がサラサラになった感じです!やっぱ運動は欠かせませんね!細く長く生きるための条件だと思います!

☆明日は?★

  • 安定を崩さない!
     今日と一緒…ってことは昨日と一緒、それ以上を望みません!気力、体力、集中力、いずれも出力90台をキープ!脱稿したら落書きしながら、英訳します…_〆(゚▽゚*)ノ゛


本日の制作過程よりワンシーンを…
f:id:Sir_ONJOYDO:20170526215614j:plainまだ途中ですが…頑張ります~_〆(゚▽゚*)ノ゛
♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介
     今日紹介するのは、INO HIDEHUMIさんのアルバムNew Morningより>CRY ME A RIVERをピックアップ!…え~これもなんかの縁でしょうね、インストで鍵盤モノを探してた時期にたまたまこれとは違う黄色いやつを聴いたんですが、バシッて来てですね、以来集めてんですが、このアルバム聴いたときビシィっとカマされましたね!いい声だ…かっこいい声だと…これは誰かに教えたい!これは誰かに教えたいと思いつつ年月が経ち、このような形で紹介に至りました!
    この曲聴くとね、久しぶりに、恋の一つでもしてみようじゃないの!って気分になるんですがね、何かの拍子の忘れてしまいますよ、いつも…ADHDの辛いところですねボキッ!!☆_〆(〃∇〃)ゞ
    おススメ盤一部だけ紹介だ!あ、ホレ!(゚Д゚)ノ゛



Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想代わりにポチっとお願い!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ