日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事 木曜日

✿とにかく読めるレベルに✿
ヴェロキラプトルとは別なんだよ_〆(゚▽゚*)ノ゛
f:id:Sir_ONJOYDO:20170525211220j:plain

  • 友人A氏の試読
     第二第四土曜日には、現実世界での友人、A氏が家にやってくる!私の仕事場でくつろぐのが幸せらしい…狭くて汚いんですけどね…まぁ、一応掃除はしますけど、とにかく読みにやってくるのだ_〆(゚▽゚*)ノ゛

★今日の進展☆

  • DLmarketにBottoms公園をアップした
     PDFファイル1400pixです、それは置いといて現在…本格的に仕上げに入っているが、やっぱり忘れてる…画面が決まらんのだ…他にも、レイヤーの合成の優先順序とかを…特にグラデーションを多用するから、暇のある時セットを作っておかないといけない!と、気が付いたのでメモっとこう!

☆明日の予定★

  • 幸い、今日と一緒になりそう
     とにかく土曜日にはザっと一通り読める形に整えておきたい…その為にも今日は早く寝なくてはいけない…元気だとついつい夜更かしをしてしまうのだ…眠くなくても、部屋を真っ暗にして寝る癖を作ろう!φ(`д´)カキカキ

コマーシャル
f:id:Sir_ONJOYDO:20170401203540j:plainネオ・ピカレスクロマン
Bottoms公園、第二話近日公開
♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介
     今日は…これ私大好きだったバンドだったんですけど、私が好きになるモノってすぐに消えてなくなるから残念です…愚痴はここまでにして、今日紹介するのはHermann H.&The Pacemakersの1stアルバム、シックスパックの一曲目、言葉の果てに雨が降るをピックアップ!まぁとりあえず好きですね、こういうバンド、歌詞、世界観、演奏技術、完成度…他にも関連動画がいっぱいあるんで好きな人は聞いてみてください…私は大好きなんですよ!今でも聴いたりするくらいにね!



Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想代わりにポチっとお願い!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ