日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事 水曜日

✿今月中に完成はしそう?✿
HONDA忠勝
f:id:Sir_ONJOYDO:20170524205808j:plain

  • 布石を打っておいた甲斐があった
     サクサク進む、制作の勘を失う前に着手したおかげで今回はあまりダメージもなく効率的に制作が進んでいく!それにしてもマイクロソフトの文字変換はバカすぎてイライラする!(゚д゚)、spit

★今日のお仕事☆

  • ヤバい、もう終わりそう
     思ったより脱稿が早い感じです…ちょっと気持ち悪い…落ち着きません精神的に…続編ってこうも簡単にできてしまうものとは…低血糖対策を並行して行いながらも…むしろ対策したからこそ体調の管理が上手くいったのかもしれない…

☆明日のお仕事★

  • とりあえず土曜日には試読できるレベルまでの形に
     私のリアル世界での唯一の友、A氏に読んでもら追うと思います…このA氏は嘘がヘタクソなんで、少しでもつまらない、意味が通じないとなると不穏なオーラを出すから大好きです!


本日の制作過程よりワンシーンを…
f:id:Sir_ONJOYDO:20170524211902j:plain
全体的に白い部分が減ってきたでしょう?…もう一息!φ(`д´)カキカキ
♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 これぞ日本が世界に誇る、スーパーミクスチャーバンGARLIC BOYS!!の何枚目か忘れたアルバムポエムより、兄貴御立腹をチョイス!とりあえず私は、キョー、コバやん時代が好きみたいですね…コバやん抜けたら、イメージが変わって聴けなくなりました…それだけ、コバやんさんのドラムが私に耳にあっていたということなんです!詳しいことはもう書く時間がないんでwikiちゃんに頼みます
    GARLIC BOYS - Wikipedia
    じゃ、おススメ盤を張っとくね!



Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想代わりにポチっとお願い!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ