日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事 火曜日

✿初心忘れるべからず!✿
エボシカメレオン
f:id:Sir_ONJOYDO:20170523200048p:plain

  • 今日はメンクリデー
     外出してクタクタになり、後は死んだように寝てた感じ…こうでもしないと休憩が取れないのも不便なもんですね(*´▽`*)

★今日の活動☆

  • 休日でした
     休日くらいゴロゴロさせてくれ~といった心境…誰も文句を言わないので思いっきりゴロゴロってか寝た…活動できたのが15時からでした…気になる原稿を進めとくのが関の山でしたね…クロッキー帳に明日からの手順を書きなぐって寝た

☆明日からはマジに!★

  • さあ追い込みだ~集中しまっせ~!
     頭と心のメンテも終わったので思いっきり原稿作業をします…が、病院で体重量ってビビりました!!先々月は61キロだったのに今回は66キロに…デブってた!のでジョグも組み込まなくては…貧乏暇なしとはこのことですね…


本日の制作過程よりワンシーンを…
f:id:Sir_ONJOYDO:20170523205246j:plain
早速おさらいしとこうね!_〆(゚▽゚*)ノ゛
♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介
     今日はFinal Fight StreetwiseのSoundtrackよりWylin Out(RJD2 Remix版)をピックアップ…一曲に対しMos Def, Diverse, Prefuse 73といったそうそうたるメンツです…が、北米版PS2なゲームの上にこれをプレイしてる人は日本でも100人いるかどうか…サントラ買った人は10人いるかどうか…そもそも邦楽の紹介じゃないのかと思った方もいらっしゃるとは思いますが…Fで持ってるのはフリッパーズ・ギターくらいなもので、さすがにコーネリアスの次に紹介する度胸も気力もなかったので渋々とチョイスしました…結構面白かったですよ…3Dでファイナルファイトって、日本版も出せばよかったのにねー私は、どっちかって言うとウォーリアーズの方が好きなんですが、これもまた日本盤は出てない…これは私主観のゲーム評ですが、PS2こそ最強の家庭用据え置き期だったと思います…グラなんて容量食うだけでマジどうでもいい…ってことで、今日は趣向を変えておススメPS2ソフトをしょうかいします~…でも、PS2は生産もサポートも終わってるからお宝率がアップしていきそうですね…大事に遊びましょう
    そうそう、リージョンコードがあるから、日本盤のおススメを紹介!

まぁ、自称ゲーマーなら余裕でやりこんでる感じのソフトですけど…初見の方はPS2のロム版で買うか、DL販売で買うかご自由に~_〆(゚▽゚*)ノ゛

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想代わりにポチっとお願い!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ