日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事 土曜日

✿予定通り…なのか?✿
騒田博士の異常な愛情 βグレスケ版

良かったらサンプルと思って読んでみてください…もっとも読みにくいでしょうが…m(__)m

  • 痛みを感じないと生きてる気がしないんだよ!
    そういう思考…そういう仕様…当初の計画以上でも、以下でもない…言い換えれば計画通りの進展…そんな打算的な自分が全く好きになれないんだzzzzφ(`д´)カキカキ!!

★今日の進展☆

  • まるで計ったかのような進行率… 何が気に入らないかって、それはどの程度さぼれば製作が予定通りに進むかを本能的に心得ているところ…さぼる必要はないんだよ、むしろ予定以上に進めたいんだよこっちとしては!!…
    …けどまぁ…よくよく落ち着いて考えれば、欲張りだ…むしろ、出来てる部分を評価したい…頑張ったよ自分!明日もこの調子でいけば期日内には終われる…

☆明日の予定★

  • 今日と同じで良い! 終わりの見通しもついた、低血糖対策も功を奏してきている…やはり、発達障害と糖分の取りすぎは危険であることが判明…統合失調症の友人も同じこと言ってた…甘いものに手を出すと、歯止めが効かなくなり結果、体調がボロボロになって苦しむと…私は彼ほどではないが、感覚過敏やADHDの症状が増幅されるのがわかる…振り子のふり幅が広がる感じなのだ…今はそれが、小刻みになりつつある…


本日の制作過程よりワンシーンを…

f:id:Sir_ONJOYDO:20170520215238j:plain
♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 今日はCORNELIUSの3rdアルバム、ファンタズマよりNew Music Machineをピックアップ、言わずもがな、小山田圭吾さんのソロプロジェクトですが、1997年のアルバムですよコレ…確かに90年代は音楽が一番面白い年代でしたけど、当時これをリアルタイムで追っかけてた方は凄いと思います…私は邦楽はブランキーとかインディーズ・ロックくらいしか聴かない人だったんで、知ったのは正に2010年ぐらい、69/96から入った人で*1ファンタズマを聴いてびっくりしまたね…なんで聴かなかったのかと*2…2010年…もう7年前か…うん…確かに!何か全部ぶっ壊れてしまった感じがするよ…全ては惰性で止まらないだけの状態が7年後の今だ…ハンドルもないブレーキも壊れた、70億人乗りのバスは争いで満ち溢れている…私は窓際の席で景色を見ながらスケッチをしている感じだ…時折中を見ながら…
    別に絶望はしてないよ、デカダン気取りでもない!むしろロマン派だ!この状況をそれなりに楽しんでる…いつどのように止まるのか…あるいは何かが起こって持ち直すのか?(例えが何も思いつかんが…)見てみたいのは私だけじゃないと思うしね…とにかく描かないといけないんだ…生きている間は…今から先もずっとね…_φ(。_。*)カキカキ



Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想代わりにポチっとお願い!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
楽天Kobo電子書籍ストア
PDF版はDLmarket、iPpadなら楽天koboでお買い求めできます!

*1:ありきたりすぎてすみません(^ ^メ)

*2:ぶっちゃけ小室が全部悪い、邦楽の悪いイメージを確立させた感じもする