
日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事 木曜日

✿当分の間、糖分を2等分に✿
ONJOの昔の作品集

  • ジャムも半分、おやつも半分、水とナッツで一日しのぐ とにかく気づいたら行動するのもADHDの良いところ?一日だけでも、むくみが取れた…そう、この感じ…体が軽くなる感じが脱・低血糖…とりあえず一週間続けてみるべし…

★制作は制作で別☆

  • ボチボチだが確実に前進してるが… なんで、これでイイと思ったのかな?手ぇ抜いてんじゃないよコラ!と思うところがボツボツ…気になる…気になるから描き直す…ちょっと遅れる…を繰り返してるうちに、凄く遅れてくる…が、ページによっては、「あ、もう終わったんだここ」もちらほら…そんな感じで進行中

☆明日もストイックに★

  • 低血糖対策に心がけながら粛々と 朝のジャムを半分に減らす、おやつは予定量の半分、水分を多めに取り、ナッツとレーズンを小鉢程度に…とにかく制作に集中…5年前は低血糖克服できたわけだから、今回もできるはず!
    5年前はPCなかったけど、今はあるし…なんか今後の回復が楽しみでもあります…
    発達障碍とか治せないけど、ちょっかいを出す因子を一つでも消すことで、生活の質はかなり向上すると思います!私の場合出来ることからコツコツとやってこうと思います…では_〆(゚▽゚*)ノ゛

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 今日あたりから邦楽の紹介でもしようと思いますが…私の知識ですとふた昔くらい前のバンドとかしか知りませんというか持ってませんが…今日はAir(車谷浩二さん)のアルバムflying clorよりME,WE.をピックアップ…この曲の次の曲、2曲目のRight Riotとセットでいつも聴いてるんで、これだけだと、なんか寂しい…とりあえず車谷浩二さんというミュージシャンは凄くて、素敵な方なので、いっぱい紹介しますね!
    あ、ホレ!(゚Д゚)ノ゛これが私のおススメだ!


Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想代わりにポチっとお願い!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ