読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事

✿寝不足だけど頑張ろう✿
BLACKHAT Color発売記念ポストカード バージョンA
f:id:Sir_ONJOYDO:20170516201151j:plain

  • 案の定、午後に眠くなった 背に腹は代えられぬ…と、思い切って昼寝する…30分ほど…おかげで回復できましたが、今度は元気が出過ぎました!
    昼食後に飲んだとはいえサインバルタ恐るべしφ(`д´)カキカキ

★今日の内容☆

  • 先日立てた予定通りに淡々とこなす 工程の手順が決まっていると、半分眠っていてもできるからありがたい…それだけ自分の弱点と失敗を研究してたわけなんだなぁ…と、寝言半分で作業してました、しかしなぜ寝る前って元気が出てくるんだろうか?鬱の時から思ってたが、寝る前というか、夜になると活き活きしだす…自己嫌悪の原因でもあるんだが…今度は眠剤の力で元に戻す!ジャンキーだな!もう

☆明日の予定★

  • 今週いっぱいは今のペースで… マイペース、マイペースで頑張りたいですが、夜更かしだけはもうしません!と、自分に言い聞かせる!マイペースで頑張ります!


本日の制作過程よりワンシーンを…

f:id:Sir_ONJOYDO:20170516203228j:plain
まだ、下地塗りなんでのっぺり感が目に付きますね…
♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 今日はZebraheadの企画アルバムPantie raidよりAvril LavigneGirlfriendのカヴァーヴァージョンをピックアップ…実際このアルバムは、ネタで作ったようなもんですよね…ゼブラヘッドのライブの締めは、お約束のSPICEGIRLSワナビー…これがとても盛り上がるんですよね…残念ながら、アルバム収録曲されてしまいましたが、ライブでしかやらない曲はライブだけにしてください!と、私は思ってました…でも、病気とか感覚過敏で会場とか行けなくなってしまった身としてはありがたくも感じる…
    世の中、不要なものって存在しないんだなぁって思うと、私も自分の漫画を頑張って描きつづけていこうと元気が出ました!勝手にですが…___φ(。_。*)カキカキ

左からネタ盤、1st、おススメ盤で紹介!!


Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想代わりにポチっとお願い!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ