
日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事

✿苦手なところから手を付ける✿
HUMMER/H2
f:id:Sir_ONJOYDO:20170513180957p:plain

  • なんか、音楽ブログで3位になってるんだけど… どうせなら漫画制作で1位になりたいな~!もっと制作過程や内容をオープンにしたいんだけど…個人的には、そういうの見たく無い派なんで、見せたくない…どうなんだろう?一般人の考えがわからんよ…
    試しに今日のお仕事サンプルを掲載する(^_^メ)

★面倒なところ終わり!☆

  • もうこれ以上労力を使わないコマはないと思う!多分 どこで魅せるか、どこで理解させるか…など、漫画と言えども、絵の羅列であっては漫画とは呼べない…ストーリーも大事、でも絵の持つ力を使わないと、漫画とは呼べない…バランスだ…私は、健康上、平均出力が60%くらいが限度として描いている…なので、最低限…「話が伝われば成功」という範疇でゆっくりのんびり漫画をノラノラと描いている〆(゚▽゚*)ノラノラ…だから私は野良漫画家なのだ!

☆ボチボチ仕上げていきます★

  • いつもと違う絵柄だと、脳が疲れるというか傷む感じです…久しぶり、筆とか使って絵を描いた…めんどくさい…レイヤーも6層くらい使ってしまってる…使い過ぎで気分が悪い…でも、考えてみたらこっちの方が本来の絵柄に近いとでも言っておきましょう(*^∀゚)ъ


ええい!今夜は出血サービスだ!

f:id:Sir_ONJOYDO:20170513215034j:plain
♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 今日はイギリスの有名デュオ、Wham!の2ndアルバムからウキウキ・ウェイク・ミー・アップをピックアップ!原題は何かって?ウキウキ・ウェイク・ミー・アップでイイじゃない!!ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ風のモードみたいな感じで、波紋疾走する感じで、聴いてるだけでウキウキじゃないか!これで明日の日曜は、ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ間違いないと思うよ!きっと、多分、晴れてたり、風邪ひいてなければね!
    それはともかく今朝は間違ってジャケットアップしちゃったよ!

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想を適切なボタンで押していただければ助かります!
複数選択可

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ