
日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事

✿大雨の金曜日「✿
騒田博士の~より/ガイノイドって、何?
f:id:Sir_ONJOYDO:20170512075616j:plain

  • 急に雨が囂々と降り出してストレスが…聴覚過敏なので、雨の音や風の音に平安を持っていかれた感じで残念!イヤーマフとか耳栓を持っているんだが、雷の振動には利かなかった…

★一足先に着彩してみる☆

  • やっぱり忘れてる手順や準備がたくさんあった やはり、予行演習してて正解だった、主要キャラの服のテクスチャやら柄、フォルダー構成も第2話仕様にしなくてはいけないし、その為に地味ではあるが党委をしておかねばならない…この地味な作業が後でモノを言うのだ!

☆明日は★

  • 先に塗っておくべき素材たちを塗ってしまおう! やはり今回は、キメゴマのうち初めの方が実験的手法で仕上げるのでテストを兼ねて仕上げてみる…3コマは終わる私の漫画をまだ読んだこと無い方もいるとは思いますが、読んだ方からすれば「ONJOこんな絵もかけるんだ…」と思うことでしょう…
    そういえば、紙媒体で作品を読みたがっているフォロワーさんが何人かおられたので、現在考えています…ノウハウを知らないので、具体的にどこから手を付ければいいのかすらわからない状況ですので、すぐに対応はできませんが、善処してみようと思います!お楽しみに!_〆(゚▽゚*)ノ゛


着彩に向けて

f:id:Sir_ONJOYDO:20170512211340j:plain
♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 本日はvangelisthemesよりブレードランナーのエンディングテーマをピックアップ、今度思いもよらぬ続編が作られるとのことで少々戸惑ってますが、みっともないことにならないことを願うばかりです…しかも、あの映画ってエンディングが3つも存在するんですが…まぁおそらく劇場公開版の続きでしょうねきっと…それにしても何て言えばいいんでしょう?サイバー・パンクSF?*1なんであれ、あらたなSF世界観の定義となったパラダイムシフト的な名作だと思います!毎度のごとく、勝手ながら…またそれでいて情緒的、これとGATTACAはわたしのすきなSFベスト5に入ってますね!常に…余談が過ぎた
    なんであれ予習は大切だよ!古くても新しい最高傑作だ!買っとけい!ア、ホレ(゚Д゚)ノ゛

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想を適切なボタンで押していただければ助かります!
複数選択可

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ

*1:正直私は、この映画をサイバーパンクと呼ぶより…イコールって感じがします…サイバーパンクというジャンルとてもを分かりやすいものとして表現出来た銘作っと、個人的には思ってます