
日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事

✿ようやくいつものペースに戻った感じ✿
MATCHLESS G3LS 1952
f:id:Sir_ONJOYDO:20170511084235p:plain

  • なんか、音楽ブログになりつつある… 本意ではないのだがしょうがない…大きくひっくるめての日陰者だから…

★ザックリだが全ページ線入れ完了!☆

  • ついに形になったヨ!!…しかし仕上げようの素材を幾つか用意しないと… 今回の仕上げのクオリティに関することだが、前作以下でも以上過ぎてもよくない感じ…、でも…ついついこだわり出してしまう症状を、コントロールするためにも、出来るだけ全体を見る訓練をしなくてはならない…そういう意味ではPCだと簡単にチェックができて楽…ホントに私は機械とは相性がいい!

☆来週から楽しい楽しい仕上げに入ります★

  • 今週はその準備に費やそう!前作から引き継げるデータをファイリングしておくべし 仕上げのための準備というわけですが、一通りチェックして見落としや、空っぽのコマがないかをもう一度チェックしておかないといけない…私に関して物事がスムーズに前進することなんてありえないからだ…今週いっぱいは気を抜いてはいけない…加えて、新しい表現法に挑戦してみます!私の本当の絵柄はこんなちんちくりんな絵柄ではないのだ!


本日の制作過程より/夢乃介
f:id:Sir_ONJOYDO:20170511205001j:plain
♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 今日は、初めてじゃないですかね邦楽、元ZABADKのボーカルの上野洋子さんのTOKYO HUMMINGよりピックアップ…ってか、正直PVが無い!もっといろいろあるんですがね、仕方なくこれにした感じですよ…ZABADAKで十二分存在感あったのもあるけど、ソロになってからは完全に趣味路線って感じになってしまった人ですね…アニメやゲームの音楽をたくさん手掛けてますね最近は…でも、このアルバムは良いですよ、この人の2枚しか持ってないけど…良かったです

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想を適切なボタンで押していただければ助かります!
複数選択可

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ