日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事

✿線画の続き・まだ終わらぬ✿
真・女神転生if.../宮本明
f:id:Sir_ONJOYDO:20170509205742j:plain

  • 実際、すべて私がやらざる得ないのは仕方のないこと… 背景も、背景取材も多少無理なアングルとか、日光や騒音といった情報量の多いところが弱い私であっても作品のためなら外出ぐらいはするさ!ちょっと疲れすぎたが…(@_@。

★本日の内容☆

  • 必要な素材を作っって回るアンド空きコマ埋め 終わりはもうそこまで見えている…空いてるコマの方が圧倒的に少ない状態、この調子なら週末前には着彩も行えそうだ!実際、私はモノクロ漫画はヘタクソでトロかったけど、PCでカラー漫画にシフトしたら、パレットやフォルダ構成で何でも管理できるので、頭をあまり使わずに済む…大変だったのは自分の塗りのスタイルを確立するまでだった…ひとえにこれも技法書なんぞに頼らなかったご褒美だと思う…

☆明日は…★

  • 久しぶりのメンクリデー 明日は、私にとっての休日みたいなものだ…モニターの前から離れていられる貴重な時間なので、読書とかしようと思う…

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 今日はSOULWAXのアルバムMAHS UP MACHINEよりSmells Like Booty Spiritをピックアップ!このアルバム自体名作だと思うし、続編も作ればそりゃ飛ぶように売れるかもしれないですけど、SOULWAXとしては、複雑な気分でしょう…彼らのMASH UPプロジェクトはもともと2 many dj's名義でやってたんですが、ついにSOULWAXの身売りまでしてしまった感のあるアルバムです…
    本来のSOULWAXはもっとおしゃれでカッコイイバンドだったんですけどね…みんな分かってくれなかった…おそらく、OASISでも聴いてたんでしょう…でも、私はSOULWAXを聴いてた人です!…いつか機会があれば、初期の彼らの音楽を紹介したいと思います…私が覚えていたらですけどね…
    話は変わりますが…ついに手に入れましたよGorillazのNew Album Humanz!!凄い!凄い!凄かった!しばらくはヘビーローテーション間違いないですね!効けば聞くほどに味わい深い!逆に言い換えれば、いちど聴いたくらいでは良さがわかりにくいということでもあるんですが、そんな薄っぺらい曲ならはいて捨てるほど巷に満ち溢れているではないか!久々の名盤だった!



Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想を適切なボタンで押していただければ助かります!
複数選択可

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ