日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

✿今週中に線画を終わらす✿
Retro Future Girl
f:id:Sir_ONJOYDO:20170508204354j:plain

  • 憑き物が落ちた感じ… 自分の意思に反してしたくもない仕事を4日間強制的にやらされていた感…賃金無しで…でも、これは感覚的なものであって
    リアルではないから、まだ許せる…て、いうかようやく自分自身が自分を許せるようになって来つつある今日この頃…地味にうれしい(*´▽`*)

★今日できたこと☆

  • 線画、背景描き、素材づくり 本領発揮である…ハンデが取れた現在、私の仕事量は不調時のの3倍はゆうにある…もっとも苦しんでる間、レシピづくり*1をしていたのも成功の元ではあるが自身の体を自由にコントロールできる素晴らしさは、何物にも代えがたい!!!
    みんな!健康はお金で買ったりできないから大事にするんだぞ!

☆明日したいこと★

  • 沢山ありすぎて困るが…メモの通りにこなしていこう とにかくBottoms公園の続きを仕上げる!まずはそこから!今はそれだけに集中したい!

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 今日はザ・ローリーング・ストーンズよりThrough the Past Darkly: Big Hits 2からジャンピン・ジャック・フラッシュをピックアップ!私はサティスファクションよりもこっちが好き!ストーンズも5人の時が好きなんです…正直、ブライアン・ジョーンズ亡くなっていなかったらどうなっていたかわからないバンですが、ここである映画を思い出しました…その名はStill Crazy*2というイギリス映画!この映画もサイコーにロックしててオマージュ、リスペクトといった音楽映画の名作中の名作だと勝手に思ってる名作です!



Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想を適切なボタンで押していただければ助かります!
複数選択可

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ

*1:具体的な計画メモ、指示書き込み手順など

*2:まぁ、グラムロック70sロック主体の映画ですがブライアンがね…とりあえず観てくれ!