日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

f:id:Sir_ONJOYDO:20170507160159j:plain

  • 病床の身にとって見れば、国が先頭に立って病人をいたぶる週間 いったい何時からこんなひねくれた心根になってしまったのだろうか?ありのままと言えばありのままを表現したにすぎないのだが…これじゃ人は離れていく一方だ…しかし突発的な症状や苦しみをGWという言い訳にもならない珍奇な祭りに仕立て上げたのは、民意でなく国圧…Ah~ま、とにかく色々タイミングが悪くて苦しみました…(@_@。

★一難去って後☆

  • 毎回思うが模様替えみたいなもの そんな感じである、気温が上がってしまったので苦しんだ…ついでにこたつも直したという感じだ、五寸釘を額に打ち込まれたわけじゃない…自律神経がとち狂って苦しんだだけなのだ…確かに原稿作業に支障が出ただが、この野良漫画家の漫画をいったい誰が期待して待っているというのだ?私は常に一方通行、それでも描いていくしか能のないASDな脳構造絶対に見返りを求めてはいけないんだ…絶対に!

☆明日というか今週は…★

  • 着彩=仕上げに入りたいな それ以上もなくそれ以下もなし…淡々と作業を進めていこう…それがベストで、それが喜び、そしてそれが幸せ!

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介:今日はQuiet Riot、アルバム、Metal HelthよりCum On Feel The Noizeをピックアップ…もとをただせばスレイドのカヴァー曲である点、「べぃびべぃびべぃべぇ~」で始まるのがスレイド…て、言うか私はどっちかっていうとスレイドのファンでありこっちのファンではないかもしれない…そもそもスレイドの音楽の歴史は長く~割愛~でも、80sロック語るうえではQRのカモンフィール・ザ・ノイズは外せません!そうです、ヘヴィーメタルの台頭なんですよ80sは!スレイヤーとかアイアンメイデンとかアンスラックスなんかが一気にメジャーになった感じですね…私はメガデスとか聴いてましたよ1stの出来がすごくてファンになった人です…
    しかし…今聴いたらこんなモンのどこが良かったのかさっぱりわからない…ので、いがいとONJOはヘビメタ*1は持っていないのであった…



Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ
ご感想を適切なボタンで押していただければ助かります!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ

*1:アニメタルとかシンフォニック・メタルとかメタル・プログレは好きですけどね