日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

✿不調期間の制作✿
菅野力男VSクロヒョウ
f:id:Sir_ONJOYDO:20170506083221p:plain

  • 未だ、回復せず… 苦行と思える時もある…今日あたりがそれだが…ピークであっても欲しい…以上、疲れたので仕舞

★制作は午前で切り上げ☆

  • 頭は回転するのだが、体が微動だにしない症状 いつものことである、月に一回か二回は必ず起こる症状だ…しかし、わかっていても辛い…頭が冴えてるだけに、形にしないと忘れてしまう恐怖感しかない…この時期が一番精神にこたえる…大切なアイデアならメモを取るとかで対処するが、工程やツールの使い方までは記憶もメモも取れない…ちなみにブラインドタッチは手が震えるので出来なくなった*1…何度も何度も人差し指で打ちなおす…
    辛いことが毎日だった日に比べれば、この程度の辛さは屁でもないはずなんだが…怪我は怪我、傷は傷…その都度痛みを伴うものか…

☆もう2,3日の辛抱か?★

  • せめて1日にしてもらいたい…あまり続くとまた抗うつ剤に戻る可能性あり…ゴールデンウィークが診察日にかかったのも原因かもしれない…セルフコントロールとはいえ、外的なメンテも不可欠であると再確認…でも大切なのは、自力で克服する工夫だとも思う、今の私にはその時間が許されているからだ…しかし、ただ耐えるだけという対処法しかないことも認めざる得ない(´Д`)ハァ…

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 今日は、スコット・ヘレンことPrefuse73の1stより*2名盤ですね、好きな方は聞き入っちゃいますよ…幸いこの動画、フルバージョンなんでチルアウトしてください_〆(゚▽゚*)ノ゛
    最近ではMP3の切り売りが横行してますが、このアルバムについてはCDで所持することをお勧めします…おススメ盤は1,2,3枚目くらいまで…後は、ご自分でご判断を…しかし、この手のウンチクはね、語ってて楽しいんだけど、楽しいのは往々にして私一人なんですよね!世の中の仕組みがわかりかけてきましたよ…
    冥途の土産だ聴いとけ!(゚Д゚)ノ゛ 



Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ

*1:自動車の運転も光過敏、聴覚過敏で出来なくなる

*2:アルバム名は覚える気にならないくらい長いんで割愛