読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

✿ちょっと辛い不調期間✿
Fullmetal boar
f:id:Sir_ONJOYDO:20170505075659p:plain

  • 今朝から、腰痛を伴う痛みと無気力が始まる 暦通りというかなんというか、あからさまに季節の変化を体が感じる…辛い…しかしその辛いときに限って、無理をしたがる悪い癖が…なくしたい…

★頓服増量で対処☆

  • 私の腰痛はストレス性 二週間に一度くらいの感覚で襲ってくる体調不良週間…対処法は頓服の帰還増量と、睡眠、まずは体調の立て直しを目標として生活するしかないと制作第一を諦めることを受け入れる
    睡眠は薬だ!と思って開き直って寝た…_(_”_;_

☆明日の予定★

  • 願わくば… 軽やかな気分と体で生活がしたいが…大雨でも降ってくれれば、少しは楽になれるかも…やることは先週の今と、昨日と全く同じ…変化は嫌いだ…なんであれ、体調のいい隙に頑張って今週中に線画だけでも終わらそう…

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 本日はN-Trance feat. Ricardo Da ForceよりStayin' Alive*1を…曲紹介順ではアルファベット順ではM,N,Oと来るところを、M,O,Nの順にしてしまったケアレスミスADHDなところ…
    純粋にカッコイイし、この手の音楽のはしりだったともいえるMIXナンバーだと、私は思います…他に有ったろうけど、私は聴いてないし、知らない…(@_@。 



Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ

*1:Bee Geesのサタデーナイトフィーバーのあの曲