読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

✿新・背景素材づくり✿
騒田博士~より/ユニー(Julie)
f:id:Sir_ONJOYDO:20170503171902j:plain

  • 舞台となる背景を描き出す なんか、疲れましたね…エネルギーを使う仕事です、まっさらなものをデザインするという作業は…結構適当に描いてるんですが、ドツボに入ったらフリーズ寸前の危険な作業ですね…

★後ワンカットで終わる☆

  • 見せ場となるステージ なんですが、外観と内装の二種類のデザインを考えなくちゃいけない…一応モデルとなる建物は存在するんですが、私の漫画に合うよう、デザインをアレンジするのが大変です…

☆明日の予定★

  • 全ページのディティール作りには入れたらうれしいかなぁ… ザックリとアウトライン重視のレイヤーにペン入れをする…もう、下書きとペン画の境界なんて物はない状態なんですが、この勘を取り戻すときには制作内容は折り返し地点を過ぎている…いつものことだ…

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 今日は、マーズヴォルタの1stより
    1曲目…名前は覚えてないけど、とにかく異色のサウンドと世界観…そしてすべてはオマー・ロドリゲス・ロペス - Wikipediaという才人のソロプロジェクトのはじめの一歩ともいえる名盤と、私は勝手に思うのであった…
    なんか、レッチリ*1のフリー*2や、ジョン・フルシアンテ*3とかが参加してるところも興味深い…ていうかどんな人脈もってるんだ?と私は驚きました…日本でも日本盤として出てはいますが、ボーナストラックというおまけつき…私は個人的にボーナストラックをボーナスと思わないところがあるんで、輸入盤で所持してます…正直、頻繁に聴ける音楽じゃないんですが、何かの拍子に聴きたくなるアルバムでもあります…ちなみに、1st以降は聴いてません…(@_@。 

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ

*1:レッド・ホット・チリペッパーズの略称

*2:ベースの人、脱ぎたがり屋さん

*3:ギタリスト、天才らしい