日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

🎏PDF版発売開始🎏
天誅紅より/凛
f:id:Sir_ONJOYDO:20170501131911j:plain

  • この度ようやく、DLmarketよりPDF版が出版できました!!PDFファイルの方がイイって方がまだ多数派だと思いますんで出しましたが…
    ☠違法アップロードだけはしないでくださいね!☠

★出版が遅れた理由☆

  • それはKDPセレクトの自動更新のため! amazonで配信する場合、KDPセレクトというオプションがあり加入することでサービスを受けられます、が…その代わり90日間はAmazonkindleだけからしか配信できないという、わけのわからんルールがあったんですね!しかし、わけがわかろうがわからんが、ルールを破って良いことはないんでちゃんと守ってたら、今度は勝手に90日経ったら継続更新してやらかすという罠にまんまと引っかかり、今になってしまった次第であります!皆さんも、出版の際その辺のところをお気お付けください!解除法はいたって簡単ですので、出版されたのちにも、ほったらかしにせず作品の情報管理をお勧めしたいと思います! 

☆今後の活動★

  • BOTTOMS公園の第二話を描いたのち… 身辺整理でもしようかと思ってます…というか、まだ描き上げてないんで、今週も引き続き先週と同じ感じで、線画を描いていきます…少し、キャラが描き慣れてきてテンポが上がった感じで嬉しいです_〆(゚▽゚*)ノ゛

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 今日は二度目のK…ということでケイト・ブッシュからこの曲を…もっと有名な曲とかあるんですけどね…私が聴き飽きたからこれにしました…1st2ndとどんどん変化を遂げてく彼女のアルバムですが…ある時から、ちょっとついていけない高みに登っていきます…理解不能というか…今朝のジャケットはベスト盤でした、ギリのとこで収録を切ってるので、ホント良いアルバムです!日本にはZABADAKという素晴らしいバンド?いまや吉良さんのことなんですけど、ケイトブッシュの音楽を聴いてバンドを組んだそうです…正直、東芝EMI時代のZABADAKは光ってた、音が…
    話がそれたネ…(@_@。


この辺までは、持ってってもいいかな…
Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ