読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率今日の

✿自分の限界が見えてくる(いい意味で)✿
デジタル化処女作/BLACKHAT
f:id:Sir_ONJOYDO:20170430163133p:plain

  • 急がば回れとはこのこと こまめに休憩をとること…あるいは、休憩の時間を捻出することが、集中力の持続であり制作内容の質にかかわる因子であると、再確認できた…そんな一週間でした!_〆(゚▽゚*)ノ゛

★サヨナラ4月…☆

  • とりあえず既定のページまでをこなす しかし私の仕事は、漫画を描くだけじゃないのです!装丁のデザイン、販促活動、言語翻訳、それらすべてのお勉強!行うべきことは盛沢山!漫画だけ描いてる方たちとは違うんです!また、私にとってこのブログ書きもまた大切なお仕事の一つでもあるんです!_〆(@_@。ヒィィィ 

☆来週には線画は終わらせたい★

  • 予定内で進行中 なので問題ないんですけど…実際、発達障碍者である私は、スケジュールを組むことができません…よく漫画家がカレンダーに色々書き込んでるやつを目にすること、した方もいることでしょうが、私に限ってはそういった管理は一切出来ません!でも、予定は立てないといけません…では、どう予定を立てているのかというと…一言で言えば、どんぶり勘定!経験からくる勘、としか言えません…早い話、体で覚えている感じです…よって、自分でもたまに無理かも…と、凄く不安になりますが、無理ではないんですね… 

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 今日はah~JAMIROQAIから一曲…それにしてもこのPV作った方、うまいですよね!センスを感じます!なんというか…作りこみとパロディ再現度と、ソフト、ハードのスペックの限界を見事に調和させてますよね!さぞ、名のある方に違いない!*1もとのPVも、当時は斬新でした…舞台裏を収録したDVD持ってたんですがね…CGとかそういうちゃちな小手先じゃないからこその凄みのあるPVに仕上がったと思うんですよね…それにしても最近はデータオンリーなので少々心もとない…バックアップは常に必要…
    無くなる前に買っとくべし!あ、ホレ(゚Д゚)ノ゛


Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ

*1:そういう私も、詳しく調べるほど暇じゃない!