日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

✿一週間の仕事率まとめ✿
水彩化オートアクションテスト/Kristina Pimenova
f:id:Sir_ONJOYDO:20170429063500j:plain

  • どうにか収拾をつけられそうかも! 正味20ページ中15ページは終わる、表紙、裏表紙のデザイン等は抜きで…シンプルに線画を入れるだけ作業であったが、的を明確に絞っただけの甲斐はあった…

★予期せぬ出来事もありましたが☆

  • 予知通りかな 想定外の闖入者の影響を受け体調がうねってる中、よくやったと思う…週の中盤、顔面神経麻痺を起こしたりして苦しみましたが、頓服*1飲みまくりでカバー!仕事内容をできるだけシンプルなものに絞り、余剰時間用に工程を区分けしてディティールは最小限、あるいは記号に置き換えて放置…とにかく頭を使うんで眠くてたまらない…

☆明日の予定★

  • しわ寄せのしわ延ばし 気合いを入れれば午前に片が付く…はず…午後は来週分の準備に取り掛かれるので、現時点ではコントロール下にあると思っていい…順調ではないか!頑張ってるな自分!これぞリハビリ、セルフコントロールの習得だ!_〆(゚▽゚*)ノ゛yeah~!!

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 今日は、I MONSTERというイギリスの音楽ユニットを紹介しましょうかね…どうも私はレトロ好きなんですよね、性格はいたって未来志向の未来人で、決して懐古主義者ではないんですけど…こういったレトロなうえにメロウな感じの音楽に強く惹かれちゃいます!
    それにしてもなんでこんなに才能あるアーティストが日本では知られていないのか…!?不思議でたまらない…いや、知ってる人は知ってるんだろうけど…こういった良質なサウンドを聞き逃してしまうなんて、もったいないと思いませんか?
    え?ひょっとしてまたまた私だけ?(@_@。???
    二度とは進めないゼ!こいつらのおススメ版だ!あ、ホレ!(゚Д゚)ノ゛ 


とりあえず蠅男だけでも聞いとくことをお勧めします!!

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ

*1:セパゾン、デパゲンのDAY MAX