読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

✿収束に向けて✿
ピーチ・ブラックハットの野望/現在停滞中…
f:id:Sir_ONJOYDO:20170428201803j:plain

  • とりあえず一週間の仕事量と質をいったん俯瞰して次の計画を練る準備に入る

★進行率☆

  • なんとなく限界が見えてくる 週の初めがいくつかにまとまったアイデアをコマ上に解放し試験的にコラージュして形作っていくなら、終盤は収拾をつける内容にシフトする方が私には向いている…何のことか?分かるのはたぶん私だけだろう…漫画の描き方に決まりがあるとすれば仕上がった作品を最後まで読んでもらえるように作るだけだと私は思う… 

☆明日★

  • 収集作業を終わらせ次週に持ち越した分を描いていく この予定だと、おそらく来週中には線画が終わるかもしれない…と思わないと、やってられない雰囲気…虫の息…域 

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 あれ?ハルカリじゃないの?って思った方スミマセン…気が変わりました…*1気分的に今日はヘヴィー・トラッシュにしてしまった!我らの兄貴、ジョン・スペンサーのサイド・プロジェクト・バンド!!マット・ヴェルタ-レイてギタリストと組んでのデビュー盤!*2
    実際ジョンスペンサー・ブルースエクスプロージョン(jsbx)ではレアなギターをほっぽってテルミン演奏して…この人、ユダ・バウアーとラッセル・シミンズに演奏させて自分だけ陶酔して歌って吠えて暴れてる人?…という誤解を解くアルバムです*3

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ

*1:山本ルンルンファンとしては推しときたいPVなんでしたが…

*2:私はこのファースト版で十分でしたが…

*3:普通、そんな誤解する人はいないと思いますが…むしろファンであるからこそ心配になる時があった…