読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

✿返ってきたONJOさん✿
水墨画オートアクションテスト ノーマン・ベイツ(映画サイコより)
f:id:Sir_ONJOYDO:20170427131716j:plain

  • スミマセンでしたKさん、そして皆さん…Kさんにはチーズ生ドラ2個で謝罪、私は回復しての帰還…皆さん!休憩時間は休憩しましょう!そういうのがなければ、自分で作ってでも休憩しましょう!

★進展率☆

  • ボツボツ前進? 進んでるよ!自分の思ったスピードじゃないけどさ…今更愚痴ってもどうにもならんよ!平常心を維持してベストを尽くす…これが今週の私の課題!今すぐに結論を出そうとしてはいけないと自分に言い聞かせる…自制だ!

☆明日★

  • 粘り強く! 今週もそれなりに試練がありましたが、ヤケにならず週末に向けて仕事内容を収束させ、一区切りつけたいところ…でも、明日はスーパー久しぶりにお友達が遊びに来てくれることに!yeah~!!エキサイトして頓服飲まないように楽しみたいと思います! 

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 今日はゴリラズからダーティー・ハリーをピックアップしました~…Gorillaz…その存在、企画コンセプトからして面白かった!実在しないヴァーチャルバンド!メディアミックスもここまでしてくれるなら、誰も抱き合わせ商法とか言って揶揄したりはしないでしょう…ただ彼らが日本でウケたかどうかは怪しい…*1
    センスの属性が違うと言えばいいのでしょうか、私がイイと思ったモノは往々にして流行らない…私は、ブラーも、チボマットも好きでしたし、タンクガールだって昔は好きでしたよ…でも、人生上手くやって行きたいなら、全然つまらなくてもドラゴンボールを読んどけって風潮でしたから、居場所がなかった…事実、ドラゴンボール世代が人の親となりつつある中、私はバツイチの傷病兵様よ(゚д゚)、ケッ日陰モンで悪かったな!
    そういや最近、Gorillaz新作を出しましたかね?ヒューマンズですかね?まだ聴いてないんで何とも言えませんが、プラスチック・ビーチを超えたアルバムであってほしいです!


私はこういったセンスが大好きなのです!やっぱり悪いかな?
Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ

*1:日本にも遅咲きながら初音ミクという完全ヴァーチャルアイドルがいますからね…趣味の問題になってきますが私は、Gorillazが好き、初音ミクも嫌いではないけど…音楽センスが合わない、騒がしい…ナンバーも極端、歌詞が私のハートとスピリッツにかすりもしない…別に悪口じゃないですよ…私個人の感想ですから…