日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

✿集中力の続く限り✿
JOJO4部より 吉良吉影
f:id:Sir_ONJOYDO:20170426060236j:plain

  • 本日、午後3時ごろにONJOさんは出かけて行ったっきり帰ってきません…置手紙がありました、逐電*1するとのことです。戻るまでは、わたしがブログを代筆します!はっきり言ってONJOさんには疲れます…( ˘•ω•˘ )

★今日の進展☆

  • 午前中はまずまずの調子でしたが… 午後になるとがくんと生産力が落ちる…なぜか許せん!この感情がADHDなとこなのかもしれないが、回らない頭はどうしようとも回らない…とりあえず、試しに清水の舞台から飛び降りる覚悟で、投げ出してみる…戻れませんでした…

☆明日★

  • 集中力が続く限り頑張る と途中まで書いてありましたが…前々から叔母が帰省するということになったんですよね…そしたら、思った以上に騒がしくなって耐えきれずに出て行ったんですよ…
    現在、わたし、K(仮)*2が収拾を任されている感じでして…中途半端な奴をどうにかまとめた感じです…以上です( ˘•ω•˘ )スミマセン下手デ*3 

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 今日はファットボーイ・スリム(FBS)よりWeapon Of Choiceを…このおじさん…おじいさんに入るかなもう…クリストファー・ウォーケンって役者さんです…昔はねクールでいて超個性的な役とか…私の中ではクローネンバーグ監督のデッドゾーンの主人公のキャラクターでの彼が大好きなんですが…一般的にはディア・ハンターのニック役とかで有名でしょう…どれも知らない?(@_@。アソウ・・・
    話は戻しますが、ノーマン・クックことFBSは以前、若き日はハウスマーチンズってバンドでベース?を弾いてた人だとか…その後、地下に潜ってる期間にフリークパワーとか、ピッツァマン*4とか頑張ってましたが、FBSで大成…皮肉な話人の音楽を弄ってブレイクするなんて、悲しい世の中だと思います…FBSのレコードレーベルはSKINT*5ですが、自虐と自戒が込められてるのでしょうか?…個人的にはフリークパワーも大好きです!
    コレさえ押さえときゃ君もFBSマニアだ~あ、ホイ!(゚Д゚)ノ゛ 


はっきり言おう!彼はもう過去の存在なんだよ…(´Д`)ゞ
Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ

*1:逃げて行方をくらますこと。

*2:ONJO製作所の外交担当、ボランティア

*3:とにかく早く帰ってきてください!どこかで観てるのはわかってますよ!

*4:観てて辛いPVがあります…

*5:文無し、素寒貧といった意味