
日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

✿新・線画は続くよどこまでも✿
水墨画オートアクションテスト Die AntwoordよりNINJA
f:id:Sir_ONJOYDO:20170425140155p:plain

  • 昔…なんかこんな映画がありましたよね なんとかの惑星!…近頃は10年周期でリメイクの儀…正直、最初のしか観てないんで何とも言えないんですけど…それだけ人気のあった作品であるということなんですよね…話が脱線してる…(´~`)ゞ

★今日の内容的には☆

  • 良くも悪くも、昨日と同じ まぁ、ダレてきた感じはします…しかし、収穫もありました!それはつまり思考傾向の気付きです…私の場合、時間・日にちで考えると追い込まれる…しかし、期間で考えればそうでもないという点である
    💀一日でどうこうしようとする=×
    👼数日かけてで一行程済ませる=〇
    今後はこの点を考慮して、工程を考え構築していきたいと思った!

☆明日★

  • そんな先のことなど分からない 一週間を一つの工程期間として考えれば、自分の定めた所にまで到達できれば良しとしたい!
    しかし…短期記憶が弱いうえに時間管理能力がないんで、この辺は苦労しそうだ…今後の課題として記録しておく 

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介 今日は、知ってますかね、EMF*1ってバンド…90年と言えばミクスチャーロック?ってのが流行りだした時期ですかね?とりあえずこのアンビリーバブルって曲は、後にも先にもない感じの曲ですけど…ファッションがスケーターのそれですね…今でも伝統的に引き継がれているファッションスタイルだとおもうと、意外と保守的ですね…since1990
    ミクスチャーロック、例えば…レゲエとロックの融合とか、ヒップホップとロックの融合とか、今では珍しくもなんともない中…彼らは90年代、頭にハウスミュージック?テクノ?とロックの融合*2を少々いびつながらも成し遂げてる、この手の新しい音楽は時代的にも彼らが一番乗りだと勝手に思うONJOであった…!!*3
    _〆(゚▽゚*)ノ゛またなー! 

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ

*1:Epsom Mad Funkersの略

*2:なぜかフュージョンとは呼ばない…そういうジャンルがあるからだ…

*3:ちょい前にJesus Jonesってのがいたなぁ…やっぱUKはロックの聖地、源だね…絶対あのストーンヘンジが関わってるよ…ロックの塊だしね…