読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

✿続・線画は続くよどこまでも✿
ジョジョの奇妙な冒険 第四部アニメ化記念として…
f:id:Sir_ONJOYDO:20170423201314j:plain

  • 遅筆の宿命 とにかく一日4ページいけたら良しとしたい!という心境でやっているのだが…毎回体調管理の点で蹴躓く…故に生活をシンプルにするため、寝る、描く、運動にウェイトをかける…しかし…そうすることにより世間との間に時差というか大きな溝が生まれるのだ…!ちょっとした、浦島効果だ…(´~`)ゞ

★まだまだ先は長い☆

  • 大後悔時代でなく大航海時代 今週中には主要キャラのみでもいいから全ページのペン入れを終わらせたい!…まぁ、経験上無理な設定で予定は組まないのだが、バランスを崩す危険は常にある…セルフコントロールを最大限に注意して臨みたい…それにしても、まだ作業として脳が認知できていない
    今となっては物覚えの悪さは、諦めた…というか、あきらめざる得ない_(_”_;_ 

☆明日からはテストモードで…★

  • 銀河漂流バイファム…は関係ないけど、漂流に近い航行中…陸地みたいなものが見えないんでどの辺をどのくらいで走ってるかも不明…前進はしてるのだが、一日が異常に短く感じる…休憩がてらにブログの下書き…これが日課となりつつある…とりあえず、明日からの一週間にどれだけこなせるかで具体的な目途も立つだろう…
    しかし参った…イラストが底を尽きかけている…なぜだろうこの焦燥感は…
    誰にも何にも縛られていないはずの私は、一体何におびえているのだろうか?
    そういった妄想はともかく、来週からはくメンタル以外にもフィジカル面でバシッと管理していかないといけない期間の到来です!さて、今度は何キロやせるかな? 現在63㎏くらいです…〆(゚▽゚*) 

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介…今日はこの人、カット・ケミストって人の1stアルバムよりGardenを紹介…この人は、ジュラシック 5(ファイブ)ってヒップホップ・グループ?のDJでソロでこんなイカしたトラッキングアルバム?ミックスアルバムとか出しちゃってます…私はジュラシック 5は好きじゃないけど、カット・ケミストは大好きです!だって、ジュラシック 5ってスパイスガールズの男版な感じがして…キモイ
    それにしても、最近は音楽も配信が主流になってるんで、こうしたCDといったような形で欲しがる人って、あんまりいないのかな?…私としてはバックアップとして購入してるワケなんですが…時代もずいぶん変わったものですね…まぁ、売れてなんぼの世界なんだろうけど、ある時、急にオリジナル音源ブームがやってくる…今まで私は、そういうのを相手にモノ*1を売って食いつないできたが…音源だけは楽器が弾けない私は手放せないのだ… 

 
Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ

*1:フィギア(主に超合金関係)、レアグッズ、初版コレクション、ゲーム類とかの初回限定版などなど…株みたいなもんでしたね…今思えばオタクでごめん( ゚Д゚)・・・