読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

✿線画は続くよどこまでも✿
1992年10月30日 井之頭公園にてパスカル
f:id:Sir_ONJOYDO:20170422204745j:plain

  • 勘を取り戻しても、行う仕事量は同じだ…要は、楽しめるかどうかだと思う…今日はまぁ、楽しめたかな…_〆(゚▽゚*)ノ゛

★漕いでも漕いでも進まぬガレー船

  • さぁ!船出だ!と出航するも、なかなか消えない地元の港…漕いでも漕いでも進まない…漕いでも漕いでも進まない…マジに漕いでるのに何で進まないんだ!ベン・ハー!(⦿∀⦿)
    現在制作中につき、ほかのブログを見て回る暇がありません…スミマセンご理解のほどを… 

☆明日もガレー船

  • よっぽどのことがない限り昨日と同じ巨大隕石落下とか、ポールシフトとか、ダウンバーストクラスの天災が起きなければ…まぁ、第三次世界大戦勃発くらいなら余裕でペン入れするつもりです… 

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介…はい…メジャーデビューしてからの彼と、その前*1の彼は風見志郎仮面ライダーV3くらい違います…*2ええ、以上わかりにくい例えはこのくらいにしてこのオードリーは2ndです…多分、とにかく彼、ベック・ハンセンさんはマルチな、ミュージシャンというかコンポーザーというかアーティストというのが私の勝手なイメージで、実際天才だと思いますが、天才という表現が陳腐なんですよね昨今は…とりあえず私の推しはこのアルバムと言うことで…これだと思ったわけです…DVDはねヴィム・ヴェンダース監督作品なんで、好きな人は観てると思うし、観てないなら買ってでも見る価値のあるドキュメンタリータイプの名作です!もちろん、ベックもゲストで登場*3…まぁ、私生活の方はね、色々あるみたいなんで触れませんが…今回は彼にまつわる名盤とかでも貼っときましょう!
    今が買い時かもよあ、ホーレ(゚Д゚)ノ゛

 

 
Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ

*1:Golden Feelingsという不思議なアルバム

*2:両方ともカッコいいと思ったあなた!それは単に仮面ライダーV3が好きなのでは?

*3:ベック以外にもすごい人たちがコラボってて私はチビリましたよ(´Д`)