読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰
kindle TOP ????
???? ???? ????

今日のお仕事進行率

✿主要キャラの線画描き✿
水彩化オートアクション&ハッチングフィルタtest2:スネーク・プリスキン
f:id:Sir_ONJOYDO:20170421191632j:plain

  • 睡眠負債を清算したら、頭がまた回るようになった感じでした…たまに、固まるんですが9割は睡眠で対処できるし回避もできる…でも、わかってて出来ないのが私の症状!…加えて私の深層心理に、明日は来ないってのが染みついてる感じがしますね…まぁ人生いろいろですよ…

★制作ログを見返して分かった手順☆

  • なすべきことが見えた!いちいち、レポートやリスト化しないと何もできないこのポンコツ頭だが、理解出来たら後は楽勝!応用力と発想力はまた別であると実感した一日でした…
  • 人の言うことを聴かないから何もかも我流説明書は後で読む人…とにかく目的優先である点だ、常に目的がないと苦しむ…人に与えられたものは却下するたとえ私のためだとしても…とにかく自分で求めたものに満足する…はた目からどう思われようとも…完全な規格外だ…このような人間は果たして社会に必要なのだろうか?別に害を与えて回るわけじゃないが、他人の思い通りにならない人間というやつだ…私という人間は決して損得では動かない…ただ、心の赴くままに動いているんだ…いつの日かそれが、違法になる日が来るような気がしてならない…

☆明日の予定★

  • 今日と一緒が望ましい…ここからが正念場である…これから地道にキャラを描いていく…一番罰に近い作業ですね…楽しいと思ったこと、描き終わったときに一瞬くらいって感じですよ(´Д`)ハァ 

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介今日はThe Avalanchesの1stよりFrontier Psychiatrist*1を紹介!最近2ndも出してるみたいなんですが…最近かね?まだチェックしてないんだけど、なんというかXLレコードらしい感じがして好きなアルバムです、わりと大人しめな感じで、何て言えばいいのか…アンビエント?チルアウト?ブレイクビーツ?を足して2で割った感じです…こういうふざけた音楽、大好きですね!(*^∀゚)ъ
    関連作品だ!あ、ホレ(゚Д゚)ノ゛ 

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!ボキッ!!☆__〆(_”_;_…zzZ

*1:最先端精神科医