読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日の出来事

✾二週に一度のメンクリDay✾
S660 グリザイユ画法の練習として
 

f:id:Sir_ONJOYDO:20170419192806p:plain

 
  • カウンセリングを受けてきた…皆さんは、カウンセリングって聞いてどんなことを連想しますか?まぁ、今日はその辺も含めて書いてこうと思います! 
ONJOの休日?☆
  • 10時に出発して13時に帰宅…それだけで疲れるのが病院通いに辛いところです!(´Д`)ゞカウンセリングの内容は二週間分の私の近況を語り、メモとかレポートとかを提出して、客観的に自分の生活習慣を振り返る作業みたいなものです…生活リズムの管理をしてもらってる感じですね、私の場合…また、薬の先生との情報を共有、加味してのちにアドバイスなんですが、今回も安定してるので特に変わったこともなく、薬もこれまでと同じってことで安心でした…あ、でも先生は最後に頑張りすぎないように!」と言ってくれて、その後新作楽しみにしてますとも言ってくれた!*1今日は…そうですね…相も変わらず素材づくりとHTMLのテーブルタグを少し掘り下げて勉強とかしてました…あと、ジョギングを4キロほど…制作の休憩にはこれが一番効きますね…_〆(゚▽゚*)ノ゛あと、キャスってのをやりました!モイ!ってやつです!初めてなんでめちゃくちゃでしたがなかなか楽しかったです(*^∀゚)ъ付き合ってくださった方々、アリガトそしてゴメン……
    …て~か、全然休んでないじゃんか!
☆明日の予定★
  • とりあえず明日も、制作中心でのらりくらりといこうと思います…ゴールデンウイークのせいで、次回が3週間後になったんで、極力無駄な外出をせずにおとなしく引きこもろうと思います!_〆_(_”_;_ 
♬それではお別れの曲です♬

 

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介やりもんそ( `ー´)ノ今日はもう、私の超お気に入りの音楽ユニット?zero7を紹介だ!もうね、何で日本で彼らが知られてないか呆れてしまいますよ…2014年にSIAって人がシンデレラって曲で一躍有名になったのを覚えてるかい?彼女はその10年以上前から、いわばzero7の専属ヴォーカルだったんですよ…ソロで活動もしてましたが…日本で言えばUA的な感じ?まぁ、適当な例えすら出せませんが…
    ZERO7の1stよりdestenyのスタジオライブ版
    カッコいいでしょ?じゃ、今日はzero7の名盤を載せときますね!
    今が買い時だあ、ホレ!(゚Д゚)ノ゛BoooM!!
Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya! ボキッ!!☆_〆(_”_;_…zzZ

*1:頑張っちゃいますよそういわれちゃ…_〆(゚▽゚*)ノ゛