日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

✿コマ割り、写植終了✿
騒田博士の異常な愛情より
f:id:Sir_ONJOYDO:20170418190929j:plain

  • 大雑把であるが、レイアウトやキャラのアタリを付け終わる…まぁいいタイミングで一段落ついたんで良かった良かった!_〆(゚▽゚*)ノ

★今日もノラノラ頑張った!☆

  • 順調…私の人生で、この言葉を発する機会は稀である…落雷とか交通事故に気を付けないといけない気にさせられます!_〆(゚▽゚*)ノ゛
    日陰ってる期間が長いと、何でも素直に喜べないんです!!!ともあれ、今日もあっという間に終わってしまったのであった… 

☆明日の予定★

  • 明日は二週に一度のカウンセリングの日ですんで、半日は潰れる…故に制作はお休み〆(゚▽゚*)代わりに、資料集めしたり、ブログのHTMLのデザイン変更したり、気が向いたらTL追いかけてみたりしようと思います…多分、今の気分では…いつものごとく、予定は未定…出来る限り体を休める! 

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介します…YESと言えば最近?ではJOJOの一期のエンディング、アルバム フラジールからラウンドアバウトがカットされてて聴いたことがある方も多いはずです…あの選曲チョイス、JOJOっぽくて私は好きでした…が!今回は、こっちアルバム90125よりOwner Of A Lonely Heartを紹介!そもそもYESってバンド自体怪物バン*1でして、この曲も生きた伝説プロデューサー、その名もトレヴァー・ホーン*2氏あっての存在なんですよね…それまではプログレバンドだったのですが…ah~~~この手の話は口頭でしゃべる方*3が得意なんで、ここまでにしときます…入力すんのが疲れた…とにかく、トレヴァー・ホーンの手掛けた音楽を未だ聴いたことないって人は絶対いないとは言いませんが、30歳以上なら知ってないと不自然…*4ていうくらい有名なプロデューサー、コンポーザー、プレイヤーです!と、言うことで、今日は
    トレヴァー・ホーンにちなんだ作品を紹介だ!あ、ホレ!(゚Д゚)ノ゛ 

   
Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!バタッ_(_”_;_…zzZ

*1:現在も活動中…

*2:心あるゲーマーならGTAVCのラジオZTTレーベルの人でわかるかな…

*3:ADHD効果で時空を行ったり来たりするからおすすめしませんけど( ゚Д゚)

*4:金星人の疑いアリですよ…