日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

✿元気な時こそ粛々と✿
前に加算発光レイヤーの練習で描いたやつ
f:id:Sir_ONJOYDO:20170417174856j:plain

  • 昨日に引き続き体調は安定…今日もこつこつ素材を作る…主に背景用の素材…汎用性の高い素材でないと手抜きに思われるんで頑張って手を抜く努力をする!!

★どうだったんだろうか?☆

  • 順調に淡々と進行中…続編ということもあり何かと省けて楽ですね…初めての経験です…とにかくコマ割りして、写植して、アタリを置いてゆく…飽きたら素材づくりの方を進めるといった感じであっという間に一日が終わる…
    外は荒れてたけど、私は平気でした…風がうるさいのがちょっと気になる程度です聴覚過敏なんで… 

☆明日の予定★

  • 今日と同じが理想ですが…明日は明日の風が吹くのでしょう…確かなことは、今この瞬間もコントロールできてるという実感を素直に喜びたいですね…引き続き制作を続け、表現スキルを磨くということしか頭にありません…だから、急な変調とかダウンとかそういった非常事態は起きてから考えればいいんです…
    ただ淡々と時計のように秩序正しく漫画を作り続ける…それが、私の明日ってことでしょう…多分 

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日もいい加減で適当な音楽紹介します…(´▽`)今朝のジャケはXTCの1stアルバムwhite musicですが…いかんせん彼らは曲が多すぎるんで、一つに絞るのが難しかったです…そこで、シングルカットされてる曲で、映画にも使われていたこの曲にしました…むしろ、使われていた映画の方を推しで紹介します!ホットファズって映画*1で、イギリスの映画監督でエドガー・ライトって若手のいい監督がいるんですけど…MARVELのアントマンの映画も彼が監督?脚本?*2だった気がします…ストーリーテンポ、ノリ、サントラの選曲のセンスが心地よい人でして、とりあえず観ようよ(*^∀゚)ъってしか言えません…持ってても損はない名作ばかりです…多分、私主観ですけど…少なくとも「グレイスカル・パワー」とかわかったりすれば、十二分楽しめる…わかんなくても十分楽しめます!
    ってかXで始まるバンドって…片手で数えるしかもってないなぁ… 

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!バタッ_(_”_;_…zzZ

*1:変な邦題のせいで観なかった人ぜったいいるはず!

*2:後で調べてわかったことですが、「幻」…つまり制作前に立ち消えとなってしまった脚本らしいです…監督も降板だとか(´Д`)ゞ