読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

☠やっぱり来たよ…☠
真・女神転生ノクターン・マニアクスより?
f:id:Sir_ONJOYDO:20170413140811j:plain

  • 昨日に続き、ネームの推敲と、ヘッドセットとミキサーの調整とか…してたんですが、午後頃…急に体調が不安定になる…そういえば、空気が…風が昨日よりも乾いている…季節がまた変わったようだ…しかし、脳と体ががそれについていけない

★今後の制作予定として…☆

  • 先ずはセリフの写植から始める点、私の場合はそこから…セリフのサイズ(ポイント)を定め読みやすさに重点を置き配置していく…パレットとか素材は作品別で管理してるんで、引き出すだけでいい…正直、楽…だから今はオフラインでの仕事に専念したいときなんだ…そうつぶやき散歩に出かける…でも半分は現実逃避(´Д`)…原稿描きの過酷さを知ってるだけに毎回尻込みする… 

☆しかしここにきて体調不良が…★

  • 急に来た…辛い…できれば日常生活ってやつをもっと普通に楽しみたい…普通に、安定した心で…この状態だと、何をしてても辛いだけで、ただ過ぎ去るのを待つしかないが、何もしないこともできないので、ただただ自分にムカついている…そんな日が月に二度は必ずやってくるんだ……現在、効率的に立ち直る方法を模索中…私には、やりたいことがたくさんあるってのに… 

♬それではお別れの曲です♬

  • タヒチ80のファーストより…これがイイ!と思ったらアルバム・フォスベリーまでは持ってても損はなし?*1失礼な言い方かもしれないが、後はみんな同じに聞こえる…私ってフレンチPOP,ROCKが好きなのかな?なんか、偏ってますよね…自分の趣味として音楽を挙げてったら、底の浅いやつと言うか、ただのミーハーじゃんって思われる恐れもありますが…好きなモノのや、好きな人を好きと言えない方がもっと不幸だとも思います!…私はこんなのが好きなんです!
    今がお買い時だよ1st,2nd,3rdで行くから~あ、ホレ(゚Д゚)ノ

   
Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!バタッ_(_”_;_…zzZ
"

*1:一応ちゃんと視聴しましょうね