読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰
kindle TOP ????
???? ???? ????

今日のお仕事進行率

ネーム第1稿終了
I LOVE CAT❤
f:id:Sir_ONJOYDO:20170412175622j:plain

  • 最初に謝っておきます、今日ツイッターで❤してくださった方ありがとうございました!私の頭で処理しきれないくらいあったんで、この場を借りて感謝します!
    第一稿は昼飯前にはどうにか終わった…その後何度も添削をして回るが、飽きたので散歩に出ていく…今日は快晴で気持ちもよかった、ついでに不燃物を捨ててくる…それにしても、早く誰かに読ませたくてウズウズする…
    BOTTOMS公園、第二話:虹の鏡(仮)乞う、ご期待!
    その後もPCには触らず日光浴したりラジオ体操したり、ジョギングとかしてました~…にもかかわらず、たくさんの"イイね"に感謝してます~
    (m。_。)m<I'm not worthy...but THANX

★正味14ページくらいでも書ける話だったのですが☆

  • いつもは、削って詰め込む仕事が多かったんですが、量増しするのは初めての経験でした…でも、その初の試みで、ストーリーにちょっとだけ深みが出た…と、思う…私しか知らないことだけど…キャラクターがしっかりと構築されてると、とっさにエピソードを加えたりできるのがイイですね!今回も前回と同様、表紙、裏表紙まで含めて24ページで作ろうと思います…続き物でもありますが、一話完結でやっていきたいですね…(´Д`)ムズカシインダヨナ~ 

☆ボツボツ下書きでもしようかな~★

  • まぁ、最近出版したばかりだし…そんなに慌てて描かなくてもいいと思うんですがね、次いつダウンするかわかったもんじゃないし、制作過程、方法、手順を忘れるのも怖いんで…出力LOWでのんびりやります…多分…なんか、私マイペースがハイペースしちゃってダウンすることもあるんで、管理に気を付けたいですね…だって、ADHDASDですから…
    そろそろHTMLのテーブルタグの勉強でもしようかな…っていい加減だね… 

♬それではお別れの曲です♬

  • 実はこれ本物はアカペラなんですよね!それを知ってる方はヲタクか年寄りですよもう(〃∇〃)ゞまぁ、知らない人はここクリックして聴いてみるといいでしょう…MTVですよ!みなさんVIDEO KILLED THE RADIO STERの時代ですよ!…とは言ってもそんな私も、俗に言うアラフォーって括りでちょっとだけ背伸びした感じの人です(〃∇〃)ゞ*1お恥ずかしい話…
    スザンヌ・ヴェガのおすすめ盤貼っとくよ!ホレ(゚Д゚)ノ*2
    明日は…明日こそTですね…変えとこう…(´Д`)ネタバレ 

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!バタッ_(_”_;_…zzZ

*1:ほとんどが後追いですみません!

*2:一枚変なのが混じってるって?ちゃんと聴いてから文句言ってよ~