読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰
kindle TOP ????
???? ???? ????

今日のお仕事進行率

ボチボチ始めますか…
f:id:Sir_ONJOYDO:20170411152325j:plain

  • 朝っぱらから、出力済みのシナリオを探し回ってました…なかなか見つからない…そうだよな引っ越してきて半年もほったらかしだったもんな…眼鏡や財布を探すのとはワケが…と思った矢先に発見、なんなんだ!このしっかり者め、しっかりファイルして付箋までつけてある…眼鏡なんか丸一日出てこない日もあるってのにこの差は一体…?ADHDの短期記憶欠乏症の威力はウゼェ!

★早速シナリオを確認してネームを描く☆

  • お恥ずかしい話、自分で描いたシナリオに引き込まれて読み入ってしまいました…おもろい!自作自演を自画自賛ハッピーピーポーですよ私って
    ヽ(´▽`)ゞHappy lucky Excellent!
    BOTTOMS公園が正味22ページだったんで、それに合わせてページ制限を設け、レイアウトしてみる…

☆で、どこまで進んだの?★

  • 準備だけした…まぁ…多分、今週中には終わるでしょう…具体的にしっかりと構想も練れてますし、続編ということであまり説明の必要もないんで…とっととネーム切って下書きまでやってしまおうと思います…
    ところで…私の漫画読んだ方いますか?居ますよね!?絶対いてくれますよね!?!?自分が今どこにいるのかわからないんです…
    率直なプレビュー、お待ちしてますよ!(*^∀゚)ъアバヨ! 

♬それではお別れの曲です♬

  • 今日紹介するのは、ここ最近、私の血管に流れてるメロディーというか大好きなアーティストRJD2です!彼の3枚目のアルバムですが
    正直、一枚目は万人向けじゃない感じです…2枚目くらいからレトロ路線を意識しての制作ですけれども、この3枚目によって彼のスタイルは確立したといってもよいでしょう…彼の手掛けた音楽の幅の広さ、今のこの時代に聴いたことない人はいないと思います…多分
    私は1st聴いたとき、この人は違うって直感して集めだしました…私って基本1st*1でポイする人なんで、コンスタントに集めてる数少ないアーティストの一人であります!
    今がお買い時のチャンスだ!あ、ホレ(゚Д゚)ノ

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!~バタッ_(_”_;_…zzZ
"

*1:当然youtubeとかで視聴しますよ2ndとかも!でも、ほとんど1stで出し尽くしてるのが現実ですね