読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日の出来事

新しい、何か…
f:id:Sir_ONJOYDO:20170410201655j:plain

  • 私は…なんていうか、違うことがしたいんです…同じ漫画でも、描くことでも…表現の自由の幅を広げたいんです…悪事の隠れ蓑としての自由でなく社会的弱者が社会に立ち向かっていくための武器としての自由…うまく表現できませんが…出版の間口というか、敷居を下げたいというか…出版社とかいう思想統制機関*1を介さない、もっとこう…読者と著者にある隔たりみたいな物…の改善というか…?(´~`)ゞまぁ、そんな感じ?

★今週の予定として☆

  • 何はともあれ、新作の準備だ!私みたいな野良はコンテンツの質と、バリエーションでやってくしかない…貧乏暇なし!いい言葉よ…と、いうわけで備忘録代わりに書いておこう!
  1. シナリオを探しだすこと!引っ越しの時どどっかにか行ってしまった…(´Д`)まさか捨ててはないはずだが…無い!
  2. メイン作品のネームを描いてしまう!
  3. 余力があれば、必要な資料を集める、素材を作る…
    と、まぁ今週はこのくらいにしておこうと思う…どうせこの通りには行かないことが多い、体調管理してはいてもダウンはいつあるかわからないからなぁ… 

☆明日の予定★

  • とにかく家探しからしないといけないんだが…ネーム…要するにコマわりして、キャラの配置とかセリフとか、音とかのレイアウトをザックリと置く作業…これが終われば、作画工程のの50%は終わったようなもの、*2必要に応じて素材を追加するもよし、別のネームに着手するもよしって感じですかね…すごいいい加減な予定ですが(´Д`)ゞ…何であれ集中力が一番いる作業なんですよね…シナリオ描いたのは自分なんだけど、その時のシナリオに描かれてるメモが大切なんですが…夜も遅いとアレなんで…とりあえず、明日の朝探そう…

♬それではお別れの曲です♬

  • QUARASHIことカラシです…1stアルバムJINXより2曲目から…実は1曲目は超有名なんで流しません!フロントマンのホッシー君が抜けてしまい事実上カラシは1stメジャー盤*3で終わりました…脱退理由は勉強するためとのこと…見習いたいですね…こんな名盤出しても行き掛けの駄賃にすぎなかったとは…それにしても、ライブ観るならこれくらいのキャパがちょうどいいと思います!アーティストとの空気を共有できる空間があってこそのライブじゃないでしょうか!?
    え?また私だけ?でもさスピーカーから出る音をどこかの山奥で聴くくらいならお家で一人でゆっくり聴きたいよね…


Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!バタッ_(_”_;_…zzZ
"

*1:私が死んだら、誰か遺志を継いでください…_(_”_;_アンサツ

*2:時間的割合は5%以下ですがね(´Д`)ハァ…

*3:2ndも出てはいますが……ほんとの1stはQuarash通称eggと呼ばれる奴です…一応貼っときますねホレ(゚Д゚)ノ