日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日の出来事

早速…次回作の準備とか?
f:id:Sir_ONJOYDO:20170409200914p:plain

  • そろそろ、ってか昨日一仕事終わったばっかなんですけどね…ADHDな私は、すこしでも暇を持て余すと発狂*1しそうになるんですよ…かといって体はあまり丈夫じゃないし…体鍛えてんですけど、脳みそや神経までは鍛えられない…ってか、鍛えられるものなのか?

★自分でも何やってるのかわからん時がある☆

  • もう、なんか毎日必死にあがいてる感じ…心とか気分の休まるときが無い(´Д`)疲れる!ってことを病院の先生にも相談したけど、ADHDの薬はASD持ちだと使用したくない、使用しない方が私のためと、言う点を説明されました…カウンセリングの先生に説明しそこなってたのがいけなかったんですね今回は…

☆それでも信じて行くしかない!★

  • 自分に出来ることを、出来る範囲で頑張る…それしかないってことですね…自己完結してますが、これが私の答えであり生き方です発達障害があってもなくても…むしろあったおかげで今の自分が形成されたと思うんで、決して自分の境遇を呪ったり、両親を恨んだりはしてません…こんなこと言うやつって嫌われるってのわかってるけど、嫌われて結構!
    憎まれ者、世にはばかるって言葉が本物かどうか知りたい
    5月に店舗拡大予定!楽天KOBOとDL marketからはPDF版で発売開始!! 

♬それではお別れの曲です♬

  • 1st、UNITEDより私のお気に入りを一つだけ紹介します…これがイイと思ったら買いですよ!このアルバムは…捨て曲なし!PHOENIXもねグラミー取る前…1st,2ndあたりが一番イケてたんですがね…3rgくらいからへったくそなドラムがカスカス、シンバル叩きまくって聴けたもんじゃない……彼らは、フランスのバンドです…ベルサイユだったかな…AIRという大先輩の影響を強く受けた感じがしてますねこの頃は…ヽ(´▽`)ノブンジュ~ルせっかくですので、彼らの名盤を張っときましょう!(゚Д゚)ノホレ!
  • 明日はで始まるアーティストを紹介しまーす!

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!バタッ_(_”_;)_…zzZ
"

*1:やけ食いとか…やけ食いあんこ、チョコ、ホイップクリーム