
日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日の出来事

新作foobar:配信開始‼
f:id:Sir_ONJOYDO:20170408173647j:plain

  • ようやく出版できました!我ながら手際の悪さにうんざりしながらもようやくのBlastOutです!にしても、最近HTMLでの入力が早くなったな…

★"いいね"と思ったら☆

  • 読んだ方!☆四つ以上つけてもいいって方は積極的にレヴューをお願いします!!(。-人-。)*1拡散ツイート大歓迎!
    これからもONJOをよろしく!(〃∇〃)ゞ 

☆今後の活動予定★

  • BOTOMS公園の続編を描いていこうと思います…それと、過去の作品を海外仕様にして再出版とか…英訳版を試しに作ってみようと思ってますね…ただ、アメリカで売るとなると税金対策が面倒(´Д`)…
    とりあえず、そんなことは置いといて、コンテンツ作りに励もうと思ってます! 

♬それではお別れの曲です♬

  • Overseerのアルバムの2曲目SupermovesのAnimatrix Extended Mixです…ノーマル版は映画スナッチのオープニングで使われてましたね…デル・トロがピストルもって"Vere iz da stone?"*2とか言って暴れてました…サントラにも入ってます…今日はオリジナルでなくてこっちの方が動画としてもカッコいいんでこっちにしました…とにかく、"Supermoves"です!
    明日はPで始まるアーティストを紹介します~(´▽`)ゞ
     

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!

*1:三つ以下ならスルーしてね

*2:where is the stone?のスラングだと思われます