日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日の出来事

素材づくりと部屋の掃除
f:id:Sir_ONJOYDO:20170407192717j:plain

  • 今日は、そのつもりで頑張ろうと思ってましたが…予定通りにいかないのが私です…(´Д`)ADHDダモン

★結局は…☆

  • 三次ベジェ曲線でよく使う漫府を作ったり、ツイキャスに挑戦しようと奮闘してました…今の環境では無理っぽいので、道具をそろえようと思ってます!やりがいはある…はず!後は、新作の材料集めとかしてました…掃除?明日するかもしれませんね、たぶん… 

☆明日アップロードしますよ~★

  • のんきしてるけど、明日アップとなると、やはり見直ししなくてはと駆り立てられる!ミスはあるか?無いはずはない…探せ!!と、目を皿のようにして(⦿∀⦿)探してるようで見落としてしまうこの開きめくら…皆さんも買った後で、ミス…セリフ抜けとかレイヤーのずれ*1とかに気づいたら是非ともご一報を!無償で差し替え致します!(`Д´)ゞ
    少しだけ時間がかかりますがね…(´Д`) 

♬それではお別れの曲です♬

  • 日本語にすれば99個の赤い風船ってタイトルですゲームのグランセフトオートVCSで風船を99個割って回るミニゲームがありましたよね、時代的にもこれが元ネタだと思います…また、99レッドバルーンって英語版の歌も歌ってますが、このドイツ語版と比べれば聴けたもんじゃない…と、思うのは私だけか?*2
    後、元祖ちゅみみ~ん

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!

*1:それ以外はすべて仕様、演出です!!

*2:私、英語とドイツ語を少々かじっています…お恥ずかしいレベルですが(〃∇〃)ゞ