読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日の出来事

雑務な一日

f:id:Sir_ONJOYDO:20170406110253g:plain

  • 眼鏡をはずした私です↑え~と、今日は原稿に全く触れず、ブログのレイアウトをいじくってました…まぁ、これが私の今日の限界です…疲れたぁ…(´Д`)フゥ…

具体的に何してたか?

  • HTMLのタグの勉強…目的が明確ならば簡単に覚えられるので、やってて楽しい…ただ、ハマりすぎないように気を付けないといけないと思った、なぜなら、掃除とか整理整頓とかほったらかしだった!

明日から何しようか?

  • まぁ、原稿に一切触れないのには理由があって、寝かせると言えばいいのか、少し間が空いてもう一度見たら、大きなミスに気が付くという点かな…小さなミスに気が付いても、実は大きなミスに限って脳がスルーしてしまうことが多いのだ!私は!ヽ(`Д´)ノウガァー
    よって今日は、ブログのタグを弄って過ごした…明日は…ん~ゲームでもしてみようかな…と言ってもPS2相変わらず日陰ってるなぁしか持ってないんで…ソフトも10本くらい…うち、対戦が4本(´Д`)*1ワンダと巨像でもしようか…バイオ4の15週目の続きをしようか…あるいは素材づくりでもしようか…
    そうです!、私クリスタで素材配布とかしてます!中でも
    「昭和漫画トーンセット」はおススメですよ!ドラえもんとか、魔太郎とかの画面が簡単に作れます~リンクでも貼っとこうかな…ホレ(゚Д゚)ノ

assets.clip-studio.com

1000cpするけどゴールドじゃないだけましでしょ‼(´▽`)ゞ

それではお別れの曲です

  • 1992年のアルバムです…当時こんなのが既に出てたのかと思うと驚きですね…なんか、先駆けですね…私も、このころの音楽と言ったらブレイクビーツかレイブぐらいしか知りませんでした…もっとも私はこの時メガデスとかブラインドガーディアンとか聴いてたケツの真っ青なメタルキッズでしたね…

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!💤

*1:誰とすんだよ…シャドウか?また…