読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰
kindle TOP ????
???? ???? ????

今日のお仕事

とりあえずPDFで出力する

f:id:Sir_ONJOYDO:20170405204137p:plain

  • 今日は病院でカウンセリングを受ける、小康状態を保っているので脳の検査は次回の診察でとのこと、忘れっぽいというかすぐに物を失くしたりする症状をどうにかしたい…まぁ、物は持ってない方の人なんですけどね、ミニマルライフってやつですか?私の場合、「貧乏」と言い換えてもいいんですがね…(´Д`)それはともかく、先生に新作を診てもらった!「いい仕事ですね~」と、どこかで聞いたようないつものセリフ頂きました!ヽ(´▽`)ノ ヒャホーイ!!

タグ打ち

  • HTMLタグの自分用テンプレートのバリエーションづくりをしてました、今日の残りの時間ずっと…HTML編集用のフリーソフトを使って…「これもまぁ販促のための仕事」と思ってやってるんで、めんどくさいとか第三者に委託とかそんな逃げ腰、弱腰、及び腰じゃならん!と気合い入れて作ってました…(´Д`)ツカレタ

「自分に出来ること」とは?

  • 今のこのネット情報化の時代、何個かのしょぼいコンテンツもってスポンサーを探しまわるのはいかがなものだろうか?…と、私は思うのだ…例えば出版社に行かないにせよ、よくネットのバナーとかで漫画家募集とかあなたの漫画を出してみませんか?とか見かけるが…私のように苦労してきた者から見ればめちゃめちゃ胡散臭い煽り文句にしか見えないんですよね…臭う…臭いんだよ!モニターが臭くなッちまうじゃねぇか!!!ヽ(`Д´)ノウナ!!まぁ、私は自分のブランド*1を守りたいんで関わろうと思ってませんが、世の中簡単、便利、速い、そのくせ美味い話は身体の毒ですんで、せいぜいあたらないように気をつけませう…(´Д`)フゥ~とにかく…私はこれからも自主自律、独立独歩のスタイルで行こうと思ってます!心まで貧しくなりたくないんだよ!もう!

それではお別れの曲です

  • 今朝のジャケットは、リンキンパークの1stアルバムHybrid Theoryから私の好みの一曲を紹介…正直2ndで買うのやめました…似たようなの多い、ロスト・プロフェッツとかクロニック・フューチャーとかアディクション・クルーとか、ファミリーフォース5とかイリーガル・サブスタンスとかハリウッド・アンデッドとか…でも、彼らが先駆けな上に一番キャッチ―でメロディアスで好きですねヽ(゚Д゚)ノ実は、朝一のツイッターのジャケット、アルファベットの頭文字順でアップしてたんです…J,K,Lときましたんで明日はMで始まるアーティストを紹介します、お楽しみに~

Me sleepin' half and lookin' lovely dream.
see ya!💤

*1:お前今、鼻で笑っただろ?(゚д゚)コラ!?