日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

今日のお仕事進行率

f:id:Sir_ONJOYDO:20170404191602j:plain

今日の出来事

  • 昔そんな番組があったような…今日はサンプルデータをアップロードして、校正とかして明日カウンセリングの先生に読ませる形に変換して、その後はずっとブログサイトの改造用パーツやタグの編集をしてました…なんだかなぁ(´Д`)

特にないですね…

  • まぁ、そんな日もあらぁな…ようやく一息つきそうなんで、ちょっくら部屋の掃除とかしてみようかねぇと思ったり、忘れたり…眼鏡を探してみたり、タイバーを探してみたり…あ、せっかくですのでサンプル版でも見ていただきましょう!そうだそうだ…

  • どうでした?まぁ、具合のいい日にちょくちょく描き進めて造りましたんで時間がかかりましたが、ようやくここまで来たって感じです…難物でしたね今作は…色々と勉強になりました(´▽`)


今日のサヨナラの曲

  • 今朝のツイッターの画像がカサビアンでしたんで、カサビアンから一曲チョイスします、個人的に好きな曲ですねこれは…(´~`)…疲れたんで寝ます、オヤスミMe sleepin' half and lookin' lovely dream.see ya!