読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰
kindle TOP ????
???? ???? ????

今日のお仕事進行率

ようやく原稿が終わるぅ!!!↓絶賛発売中f:id:Sir_ONJOYDO:20170401203540j:plain

長かった…想像以上に辛かった!!…セルフリメイクとはいえ、色のない世界に色を着けることの大変さ
しかも、体調や感情の浮き沈みの大海原の荒波の中を、必死にオール一本で・・・カヤックを漕いで横断した気分・・・
爽快感なんて…ない!!…あるのはただの疲労感…そんな気持ちで現在あとがきを書いてます…
f:id:Sir_ONJOYDO:20170401203508j:plain

  • タイトルは、foobar(フーバー)またもやSF作品だったりします…SF苦手ですか?あ!

今、気付いたけどSFこそ日陰ってるジャンルだったりするのではなかろうか…

  • SFじゃないと書けない話だったんだ

 そう、SFでないと書けない話って結構あるようでない…そんな隙間の中から作り上げた話でした…私のファンだったら知ってる話だと思います、片手で数えられるだけしかいませんが…今んとこ(´Д`)ハァ…

  • ちょっとした創作話

 時代設定は1960年頃の北米って感じの場所で、自然がたくさんある感じの舞台にしました…まぁ、これは私が作品を描くイメージで設定したわけでして、別にストーリーにかかってくるものではありません…*1現代でもあるって感じのひなびた場所が舞台です

The Kinks - The Village Green Preservation Society (Official Audio)


とりあえず今日は、一通り終わったということで一段落ついたといった感じでしょうか…ちょうど今度の水曜日がカウンセリングなんで先生に試読してもらおうと思います*2…来週末くらいに…金,土日ごろAmazonから発売いたします…でもその前にサンプル版をPIXIVとにこ静にもアップしますので、見た感じ欲しいと思った方は是非とも買ってください!

【イラスト】「New works introduction:comming s」イラスト/Sir.ONJOYDO [pixiv]

それにしてもHTMLは面白い!ついつい夜更かししてしまった…反省!

*1:俗にいう裏設定、例えば八神和彦課長補佐代理心得が実は双子だったのと同じくらいの情報です

*2:カウンセリングの先生が実は一番に読んでくれる人だったりする…読み終わった後必ず体を心配されます