
日陰者の木陰

日陰者の木陰みたいな場所

日陰者の木陰

通院日

今日のお仕事 火曜日

✿初心忘れるべからず!✿エボシカメレオン 今日はメンクリデー 外出してクタクタになり、後は死んだように寝てた感じ…こうでもしないと休憩が取れないのも不便なもんですね(*´▽`*)

今日のお仕事

✿メンクリデー✿GTR/R35エアロカスタム 二週間に一度でしたがGWの余波で本日に 正直、辛かった…安心感のおあずけ状態でした…しかも病院も人が混んでてヤバかったです…でも、カウンセリングと薬の調整が更新できて良かったです!加えて、食前酒の習慣を試して…

今日の出来事

✾二週に一度のメンクリDay✾S660 グリザイユ画法の練習として カウンセリングを受けてきた…皆さんは、カウンセリングって聞いてどんなことを連想しますか?まぁ、今日はその辺も含めて書いてこうと思います!